佐藤満春は有吉ゼミに芸人で掃除グッズを紹介!トイレの資格マニアだった!

佐藤満春は有吉ゼミに芸人で掃除グッズを紹介!トイレの資格マニアだった!

有吉ゼミの潔癖男子メンバーでは、石黒英雄、安田大サーカスの団長がいますが、最近出演が増えているのが、

佐藤満春さんという方です。一体どんな人でしょうか?お掃除グッズに詳しい人だそうですが、実は

芸人だとか。佐藤満春さんのプロフィールとかを調べてみたので紹介しますね!

スポンサードリンク

佐藤満春は有吉ゼミに出演も!実は芸人だった!

今回は、片付けすぎる芸能人として登場する佐藤満春さんのプロフィールはこちら↓


(画像はTwitterより出典)

佐藤満春(さとう・みつはる)

職業:芸人(どきどきキャンプ)、放送作家

生年月日:1978年2月17日(38歳)

ニックネーム:さとみつ

出身:東京都

佐藤満春さんは、実は芸人さんです。どきどきキャンプというコンビを組まれていて、相方はR-1グランプリでも活躍していた、ジャックバウアーのものまねで

一時ブレイクした、岸学(きし・まなぶ)さんです↓


(画像はTwitterより出典)

最近では佐藤満春さんは主に芸人以外にも兼業に力をいれているようで、オード―リーのオールナイトニッポンの放送作家を担当していたり、

日本トイレ協会会員で、トイレクリーンマイスターというトイレ掃除のプロの資格も持つほどのトイレマニア。

※ちなみに有吉さんの有吉反省会って番組、視聴サイトHulu(フールー)で見れちゃうんですね。バラエティーや映画やドラマいつでも

見れるので助かっています

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!


佐藤満春のトイレのラジオって何?

佐藤満春さんはトイレのことの話になると熱いらしく、実は、トイレ道を極めるためというコンセプトで佐藤満春in休憩室というトイレだけの話を

語るラジオ番組を持っていて、もう3年も継続しているんだとか。

トイレって実は気になるリスナーさん多いんですね。駅のトイレ、自宅のトイレ、職場のトイレ、デパートのトイレ、トイレ掃除、トイレの空間、過ごし方など

、結構トイレって一言でいっても奥が深そうです。

案外、トレイの話は皆さん興味があるようです♡

スポンサードリンク

佐藤満春さんが保有しているトイレクリーンマイスターとはどんな資格か?


(画像はTwitterより出典)

トイレの日常的な清掃をテクニックをマスターした人だけに与えられる資格です。

何でも、通常は、業者さん向けの研修制度を受けたらとれる資格で、個人にはやっていないようです。

トイレクリーンマイスターの資格を佐藤満春さんが取得できているのが不思議ですね。

トイレが大好きすぎて、トイレクリーンマイスターの資格を取りたいと頭を下げたのでしょうか。

そちらにせよ、貴重な資格のようです。

普通の人は、トイレ掃除そもそも嫌いでしょうから。私も嫌い。

あと風呂掃除も。

トイレクリーンマイスターとは別にお風呂場掃除の資格も取ったら、佐藤満春さんは無敵の掃除達人になっちゃいますね。

お掃除芸人で、ちょうど、家事えもんの位置にこれるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

PP_nuko_TP_V

・今夜3月28日放送の有吉ゼミスペシャルでは潔癖王子、石黒英雄と一緒に、芸人の佐藤満春さんも登場!

・佐藤満春(さとう・みつはる)さんはどきどきキャンプというコンビの芸人さんで、トイレ掃除のマニアでプロ!

・佐藤満春さんが有吉ゼミではお掃除グッズを紹介するらしいので、トレイが特に汚い人は見たら参考になるかも

佐藤満春さんはトイレ芸人で、家事えもんは料理芸人、ますます、お掃除番組に芸人が登場してきて、お掃除にハマる人たちが今後増えたらいいですね♡

ちなみに今なら、フールー(Hulu)というサイトで家事えもんさんの番組が見れるのでおススメかも。私は2週間無料と家事えもんさんのお料理に

魅了されて今、フールー満喫中です(笑)。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます