水沢アリーが整形?現在の顔を公開!黒髪で有吉反省会に!

水沢アリーが整形?現在の顔を公開!黒髪で有吉反省会に!


(画像はTwitterより出典)

タレントの水沢アリーさんが、有吉反省会に出演するようです。4月2日の出演ではどうやら、ネットでささやかれている

整形疑惑について真相を激白するようです。

そんな、水沢アリーさんの整形や現在の顔、黒髪の画像など紹介していきますね!

【その他の有吉反省会の注目記事はこちら↓】

増田豊はオネエのダンサー!有吉反省会でピューロランド王子が暴露?

スポンサードリンク

水沢アリーのプロフィールって何歳?



水沢アリー

職業:タレント

生年月日:1990年9月3日(25歳)

出身:東京都

スリーサイズ:80(B)-57(W)-77(H)

水沢アリーさんは現在25歳のタレントさんです。2013年頃は、有吉反省会、今夜くらべてみました、行列のできる法律相談所、王様のブランチなど

有名なバラエティーに数多く出演して、第二のローラともいわれて、身長も160センチとスラッとしていて注目を集めました。

最近はテレビの露出が減ったようでしたが、また4月2日の有吉反省会に出演して、整形について自分で暴露するらしく注目が集まりそうです。

スポンサードリンク

水沢アリーの整形疑惑と現在の顔ってどうなっている?

水沢エリーさんは整形しているのでは?とネットで話題となっています。しかし、その真相は明らかにはしていません。

そんな水沢エリーさんの現在の顔の画像を見て、整形についての疑惑の真相に迫ってみます(*^_^*)


(画像はTwitterより出典)

水沢エリーさんの2015年2月頃の画像です。元々は金髪でローラさんみたいに声や風貌もそっくりだとネットでは話題になりましたが、

2015年には黒髪でショートにイメチェンしていたようです。

この画像では目元が怪しい(^_^;)

ちなみに本物のローラさんはこんな感じです♡↓


(画像はTwitterより出典)

水沢エリーさんがバラエティーで大活躍した当時がローラのような顔でしたら、今の顔はちょっと違っていますね(^_^;)

正直、とくに、目元はアジア系の彫が深い顔になっていて完全に整形がアウトか?と考えてしまいます。


(画像はTwitterより出典)

2016年に入っての水沢エリーさんです。やはり顔がきになります。もう、ぶっちゃけます!

目元というか、マブタが怪しいです。

二重に整形しているのでは?と。

いや、その可能性が高いかなーって思います。

二重とか、鼻も高くスマートになっていると思う^_^;

やはり顔全体が怪しく思えてしまいます。

でも整形しているにしろ、今の方が綺麗で、ローラさんともキャラ被らないと思うので結果的には水沢エリーさんの顔は

アリだと思いますよ~♡

スポンサードリンク

まとめ

MAKIno115120622_TP_V

・水沢エリーさんが4月2日の有吉反省会に出演するのでは?という可能性があります。

・水沢エリーさんは整形について有吉反省会で暴露するかもしれません(二重や鼻 😎 )

・水沢エリーさんはもともと、金髪から黒髪ショートへとイメチェンしていましたが、4月2日の放送では

どのような風貌になっているか楽しみ

第二のローラさんといわれた、水沢エリーさんも25歳になりました。有吉反省会ではどんなローラさんの進化形が見れるのか?

あとやはり整形の話がきになりますね!認めた方がまたバラエティーで活躍できるのではと思います。

最近の容姿が美容部員みたいになっているみたいなので、美容系や健康系バラエティーに受けるといいですね。

今夜の水沢エリーさんの放送楽しみにまちましょー。

私は寝ているかも。でもフールー(Hulu)で反省会みるから大丈夫♡

もう見る番組が多すぎて、フールーは継続します 😉 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます