はんにゃの大病とは?腎臓がん!しくじり先生で告白!

はんにゃの大病とは?しくじり先生で告白!


(画像はTwitterより出典)

はんにゃは、2人組のお笑いコンビで現在しくじり先生で芸人人生について語っています。

その番組の内容とはネタが面白くない、小学生レベルなどブームが去った理由を語っています。

追記:さいきほど金田さんが腎臓がんをこくはくしました 🙄 

スポンサードリンク

はんにゃのお笑いの実力は?

はんにゃのお笑いの実力は最初から1発芸でうれたものの、大学生レベルから忙しくなり、ネタを磨く時間もなくなり、

寝不足でなんと小学生レベルまで低下したと番組で告白しています。

芸歴6年目でマナーや礼儀の勉強をした(社会人としてのマナー常識)

はんにゃの売れた1発芸とは↓

はんにゃの一発芸ネタリズムダンス【エンタの神様】

そのネタとは【ズグダンズンブンブンゲーム】というリズムネタです。

はんにゃのお笑いが低レベル過ぎてマイクに突っ込む!

LIG_h_agenthoukou_TP_V

リズムネタの一発芸がやばくて漫才を勉強したはんにゃさん(*^_^*)

ですが、ネタも受けずに、なんとザ・漫才では相方川島が金田の代わりにマイクに突っ込むことに。

本当に本気で漫才だと緊張して、ネタも飛んだようです。

スポンサードリンク

はんにゃが解散危機?

ネタ合わせゼロで漫才をやったり、コンビ仲が不仲に^_^;。本番前日には解散する危機が2012年あったようです。

ですが2014年ころに起こったことありましたずっと隠していこうとした事が。

はんにゃが川島が腎臓がんに32歳で!

健康診断で2014年に腎臓がんがみつかりました^_^;。

そこからパニックになりましたが。コンビ愛が深まったようです。まずは金田は相方に対してストレスを与えていたのか、

自分とコンビを組んだから腎臓がんになったのではと、川島に対してすまないという気持ちになったそうです。

ですが、川島の妻はこの時妊娠中であり、妻からは妊娠したからきっかけに、健康診断も受けたし、健康診断をあかちゃんが見つけてくれたと。

そして、コンビをはんにゃの川島と金田は前みたいに18歳と22歳に出会った時の初心に戻ったそうです。

はんにゃ川島もかかった、腎臓がんの生存率は?

初期だと5年生存率は90%から100%です。しかし早期を過ぎてしまうと、40%以下に。また転移までみつかると手術をしても

生存率は10%以下だということです。

川島さんが2014年に手術して初期だというのであと2年~3年は再発や移転しないかドキドキだと思います。肝臓がんになる理由は

やはりお酒やストレスでしょうか。

肝臓の数値にみなさん注意しましょう。あと金田さんは健康診断と普段からの準備が大病にかかた時は重要と言っています

まとめ

MS251_imayaraduituyaru_TP_V

・はんにゃがしくじり先生に登場!

・はんにゃ川島が腎臓がんで大病に^_^;

・はんにゃのファンがブームを去り、ファンが神隠しに

・はんにゃが寝不足で売れすぎて時間がなくて遅刻することに

・ネタが大学生レベルから小学生レベルまで低下

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます