嵐の大野智がドラマ【世界で一番難しい恋】でボンビーガールにハリセンボンと!

嵐の大野智がドラマ【世界で一番難しい恋】でボンビーガールにハリセンボンと共演!


(画像はTwitterより出典)

嵐の大野智さんが、今夜4月5日の幸せボンビーガールにハリセンボンと一緒に出演します。

どうやら、大野智さん主演ドラマ【世界で一番難しい恋(セカムズ)】の番宣も兼ねての出演のようです。

嵐・大野智さんのドラマ【世界で一番難しい恋】のあらすじや、ボンビーガールでのハリセンボンさんとの

共演について紹介していきますね 😀

スポンサードリンク

嵐のリーダー大野智が【世界で一番難しい恋】で主演!いつから?



嵐のリーダー大野智さんは久々のドラマ出演となるようですね。ドラマは「魔王」や「死神くん」に出演してから2年くらい間がありました。

なので大野智ファンは相当今回のドラマ・セカムズ【世界で一番難しい恋】には期待しているでしょう♡

世界で一番難しい恋というドラマは2016年4月13日(水)スタートとなります。それまでは大野智さんは番組の宣伝の為に

しゃべくり007やメレンゲの気持ちにも登場するみたいです。

嵐のリーダー大野智が主演【世界で一番難しい恋】のあらすじって?


(画像はTwitterより出典)

セカムズ(世界で一番難しい恋)のあらすじですが、毎週水曜日の22時~1時間日本テレビで水曜枠の時間に放送されます。

脚本家・金子茂樹のオリジナル作品で略称は「セカムズ」となっています。

あらすじは、鮫島ホテル社長の鮫島零治(大野智)は、34歳でお金あり、性格に難がある独身男。しかしそこに人生で初めての難題(初恋)がやってくる。

その相手は柴山美咲(波瑠)というホテルスタッフでした。零治(大野智)は低レベルな恋愛テクニックで難関の山、美咲(波瑠)に挑む

というあらすじとなっています。

スポンサードリンク

嵐の大野智が幸せボンビーガールにハリセンボンと共演!


(画像はTwitterより出典)

嵐の大野智さんはハリセンボンと一緒に幸せだけどビンボーな女性、ボンビーガールの元に初取材をしにいきます。

リポートでは、ハリセンボンさんとパンの耳を食べながら、月収2万円で生活しているという女性のもとにいきます。

どんなボンビー生活の実態が見えてくるのか。

ハリセンボンさんと大野智さんのコラボは珍しいので貴重です。また、ボンビーだけど、幸せだというボンビーガールぶりを

どうお相手の女性から聞き出せるのか?見所満載です。今回はどのような職業の方でしょうか?

売れない駆け出しアイドルかな?

まとめ

・嵐の大野智さんが幸せボンビーガールに出演!

・大野智さんは嵐のリーダーとしてハリセンボンと一緒に初リポート!

・嵐の大野智さんはドラマ【世界で一番難しい恋】(セカムズ)の宣伝もうまくアピールできるのか?

4月5日のボンビーガールは特に面白そうです。嵐の大野智さんにボンビーガールもどんな反応見せるのか?

楽しみにまちましょー♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます