桐山照史が難聴の原因って?関西ジャニーズがありえへん世界に!

桐山照史の難聴の原因って?関西ジャニーズがありえへん世界に!


(画像はTwitterより出典)

桐山照史(きりやま・あきと)さんが今夜4月5日のありえへん世界に出演します。そこで桐山照史ってネットで

検索したら、【難聴】って出てきたので驚きました。関西ジャニーズとして12年間も引っ張ってきた桐山照史さんが

難聴だなんて疑問に思い調べてみたので紹介します。

スポンサードリンク

桐山照史って何歳?プロフィールって?


(画像はTwitterより出典)

桐山照史(きりやま・あきと)

年齢:26歳

職業:俳優、アイドル

所属:ジャニーズ

もともと、大阪府出身で、関西ジャニーズジュニアとして長くメンバーの中心として活動してきた桐山照史さん。

年齢は26歳になりました。真夜中のパン屋さんでは、あの朝ドラまれでブレイクした、土屋太鳳さんとも共演しています。

また、「ごくせん」、朝ドラ「あさが来た」にも出演しています。徐々にではありますが、知名度も上がってきているようです。

桐山照史の難聴の原因と真相は?

民王、続編

ネットで検索すると【桐山照史、難聴】が一番検索されているようです。

ことの発端は、2014年2月のラジオ番組で桐山照史(きりやま・あきと)本人の口からこのような発言が↓

「俺難聴もっていて」

というようなカミングアウト発言が 🙄 !

ラジオの他のジャニーズのメンバーは知っていたのかさらっと流したそうですが。

そして難聴の原因として2014年10月の雑誌のインタビューでこう明かしています↓

「ストレス」

難聴を持っていたのはどうやら本当のようです。一時的に関西ジャニーズジュニアが思っていたほど売れなくて悩んでいてプレッシャーになった。

それでストレスを抱えて、一時的な難聴になったそうです。

スポンサードリンク

難聴の原因はストレス以外にも様々?



ネットで難聴って調べると、その原因はいろいろですね。

難聴には混合性難聴ってのがあり、その原因がライブハウスやヘッドフォンで大音量で音を聞き続けたりしてしまい難聴になるようです。

またそれ以外に突発性難聴(心因性難聴)があり、原因はストレスや遺伝性のものだったりするようです。

ジャニーズの桐山照史さんの難聴はストレス性の難聴であり一時的で今はもう完治したそうです。

ストレスが原因で耳が聞こえなくなるって本当にあるんですね^_^;

桐山照史がありえへん世界のゲストに!

4月5日のありえへん世界の番組では、世界のありえへん衝撃映像や衝撃事件が紹介されるようです。

そのありえへん世界の内容にたいして、関西ジャニーズの桐山照史(きりやま・あきと)さんがどんなコメントをするのか

楽しみです。

もしかしたら、身の回りで起こったありえへん出来事は?という質問がされて、突発性難聴になった経験を語り出すかもしれません。

難聴について初耳のファンには衝撃でしょう。ひょっとするとYahooニュースになるかも 🙄 

まとめ


(画像はTwitterより出典)

関西ジャニーズWESTの桐山照史(きりやま・あきと)さんが難聴の経験があった。

・関西ジャニーズWESTの桐山照史(きりやま・あきと)さんは4月5日のありえへん世界にゲスト出演

・桐山照史さんはありえへん世界の番組のコメントで自身で経験した難聴について語るかもしれません

4月5日のありえへん世界での桐山照史さんのありえへんコメントを楽しみにしましょー。また最近では毎週木曜日のレギュラーで

情報番組ヒルナンデスも決まり、注目がさらに集まってくるでしょう。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます