CM中止!日清カップヌードルCMの動画は?矢口真理、ビートたけし出演!

日清カップヌードルCMが中止のCM動画は?矢口真理、ビートたけし出演中!



さきほどYahooニュースで日清カップヌードルのCMが放送中止ということが話題となりました。

ビートたけしさん、矢口真理さんはじめ、ムツゴロウさんもせっかく出演していたのに残念です。

そこで日清カップヌードルCMが放送中止になった理由や動画について調べたので紹介します。

スポンサードリンク

中止!日清カップヌードルCMの動画って?内容は?

まず実際の日清カップヌードルのCMの動画がこちら↓

日清3月30日より公開カップヌードルCM編

おバカ大学でそれぞれ、ビートたけしさん、矢口真理さん、ムツゴロウさん、小林さつきさんらが大学の教授になっているという設定のストーリーです。

矢口真理さんは不倫ネタ、小林さつきさんは衣装ネタなど、過去に芸能人自らが注目された過去を連想させるようなCMとなっています。

要するに、芸能人が自分の経験を教壇に立って、大学の生徒の前で語るというもの。

中止!日清カップヌードルCMの理由は矢口真理さん?

N112_kanashiinamida_TP_V

放送が中止になった理由は日清食品ではこのように謝罪しています↓

「皆様にご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを深くお詫び申しあげます」

となっています。

この謝罪文のコメントは最近のベッキーさんのゲス不倫に始まり、乙武さん不倫、宮崎議員の不倫など2016年は不倫のネタで

溢れている世の中へ配慮した狙いがあったもの

と考えられます。

またCMの視聴者からは矢口真理さんの不倫の自虐ネタの姿にクレームが殺到したようです。

日清食品のこのCMは矢口真理さんらを起用して作った理由については、若者にエールを送りたかったとしています。

今後は内容に配慮して、また第2弾のCMが放送されるかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

PP_nuko_TP_V

・日清食品カップヌードルの新CMが放送中止に

・中止となったカップヌードルCMは矢口真理さんが出演

・放送中止の理由はおそらく不倫の自虐ネタの姿の矢口真理さんにクレームがきたよう。

視聴者としては楽しみにしているCMだっただけに残念です。一応、こういったCMを放送する場合には記者会見で放送前にきちんと趣旨(若者にエール、這い上がって欲しい)

を伝えてから、放送したら、成功したかもしれませんね。

スポンサードリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます