藤原さくらの歌声は?下手?佐野さくら役で月9【ラヴソング】に出演!

藤原さくらの歌声は?下手?佐野さくら役で月9【ラヴソング】に出演!


(画像はTwitterより出典)

藤原さくらさんというシンガーソングライターで若干20歳が月9新ドラマで福山雅治さんと共演します。

藤原さくらさんは、佐野さくらという役柄で企業カウンセラー神代(福山雅治)に片思いを寄せるという役どころ。

実は女優経験がまったくないという藤原さくらさんですが、本業の歌声はどうなんでしょうか?

【藤原さくらさんのその他の注目記事はこちら↓】

藤原さくら月9【ラヴソング】佐野さくら役女優まとめ記事!

気になるシンガーソングライター藤原さくらさんの歌声を調べてみましたので紹介していきますね 😛 

スポンサードリンク

月9主演のシンガーソングライター藤原さくらの歌声とは?下手?


(画像はTwitterより出典)

まだ20歳の藤原さくらさんは、歌手としては19歳の時で2015年にメジャーデビューしています。

その歌の実力はどうなんでしょうか?

福山雅治さんと同じ音楽事務所アミューズに所属しているという、藤原さくらさんの歌声がこちら↓

藤原さくら「Ellie」

ハイトーンボイスというよりかは、低音ですが、綺麗な声をしています。どこか、声質が福山雅治さんと似ています(^_^.)

この藤原さくらさんの歌声ってどこか印象に残ります!決して下手ではないとおもいます 😀

ユーチューブでは動画再生回数も27万回を超えています。

ヘルメゾンCM「寒さなんて、ホットコット」歌・藤原さくら

CM出演も果たしている藤原さくらさんは、同時にCM曲の歌も自ら歌っています。ノリが良く低音ではありますが、透き通った感じが良い歌です。

ユーチューブでは動画再生回数も15万回超え!

藤原さくら「かわいい」

2016年の2月17日に発売された藤原さくらさんのメジャーファーストアルバム【グッドモーニング】からの楽曲です。

キュートでかわいい藤原さくらさんのスモ―キーヴォイスが聴けます♡

動画再生回数は何と、まだ2月の発売だというのに62万回超えですよ~!

絶対、藤原さくらさんの歌が下手なんてことはありませんよね(*^_^*)

藤原さくら一夜限りのワンマンライブ!ライブ東京!

この動画もユーチューブで動画再生回数は15万回!小さな会場でのライブ映像だというのに注目されている証拠だと感じました!!

これらの曲を聴くと、藤原さくらさんの歌唱力や歌の実力は高いと思えます!!ハイトーンではないものの、歌声は聴く人の心に

響くような歌声をしていることが

わかります 😎 

スポンサードリンク

まとめ

サプライズ

藤原さくらさんは月9ドラマ【ラヴソング】の主演・佐野さくら役のシンガーソングライター

藤原さくらさんの歌声がすでにメジャーデビューが2015年だというのにユーチューブでは動画再生回数が15万回~62万回されている曲が沢山ある

藤原さくらさんの歌は下手ではない。これからドラマ【ラヴソング】と同時に歌声にも注目が集まりそう

シンガーソングライター藤原さくらさんの月9初主演ドラマ4月11日の放送楽しみにしましょー!主題歌も歌っているようなので要チェックですよ(*^。^*)

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます