八木莉可子のカップ、身長体重やスリーサイズや性格は?【新ポカリCM】

八木莉可子のカップ、身長体重やスリーサイズや性格は?【新ポカリCM】


(画像はTwitterより出典)

八木莉可子さんがポカリスエットの新CMに起用される事がYahooニュースで先ほどわかりました。

まだ最近、所属事務所も決まったばかりの無名の新人さんらしいのです。

そんな八木莉可子さんの身長体重、プロフィール、年齢、カップなどについて調べてみたので紹介しますね!

スポンサードリンク

新ポカリCMに起用の新人・八木莉可子のプロフィールは?


(画像はTwitterより出典)左の人物が八木さんです。

八木莉可子(やぎ・りかこ)

生年月日:2001年7月7日

年齢:14歳

出身:滋賀県

身長:169センチ

スリーサイズ:B79、W64、H83

所属:エイジアクロス

滋賀県出身の八木莉可子さんは平成生まれのまだ年齢は14歳です。今ちょうど中学3年生になったばかりでしょうか。

身長は169センチとか170センチとからしいです。というのも、まだ14歳という若い年齢なので、スリーサイズが変化すると思うので、

現在は170センチまで身長は伸びたと思われます。

すらっとした高身長で、スリーサイズもB79、W64、H83ということ。このスリーサイズを見るといかに

モデルに向いている体型かということがわかります

八木莉可子のカップは?

気になる、八木莉可子さんのカップはスリーサイズB79、W64、H83より、

A~Bカップ

だと思います。

ただ、まだ中学3年生になったばかりの14歳なので、成長途中の段階なのでカップ数があがる可能性はありますよね(*^_^*)

ただ、モデルとしてはあまり、胸は大きくない方が良いと一般的には良いとされていますので

(洋服をアピールするのにバストはあまり大きくない方がよいらしい。モデルとはあくまで洋服を誌面でアピールする存在だから)

八木莉可子は2015年に7851人の頂点に!

サプライズ

2015年に現所属事務でもある、水原希子らも所属しているエイジアクロスのオーディション2015で、見事に

7851人の応募者の頂点に選ばれた逸材です。

当時はまだ14歳の中学2年生でした。

八木莉可子の選ばれたオーディションってどんなもの?

タレント事務所、エイジアクロスが主催した初のオーディションで、世界で活躍できるモデルを発掘することが目的のようですね。

グランプリ賞金100万ほか、EDWIN、パナソニックのCM広告出演、ViViなどの雑誌のデビューなど豪華な複勝も獲得。

2016年はポカリスウエットの新CMにも決まりこれから活躍の期待される次世代モデルですね。

スポンサードリンク

八木莉可子の性格は?どんな中学生活をしているの?

八木莉可子さんはまだ中学3年になったばかりだけど、2015年のモデルオーディショングランプリ受賞した当時は

・生徒会長に立候補して、目立ちがりや

・英語が好き

・成績はぼちぼち

・周囲からはアホといわれたり、しっかりしていない面もある

そう自分の性格を分析していたようですね。モデルオーディションに選ばれるくらいだから、

一番は目立ちたがりやで、負けん気も強く、

周りを引っ張っていくような性格でしょうね。

ポカリの新CMはいつから?見所は?


大塚製薬のポカリスウエットの新CMの全国放送は、【エール編】が4月16日(土曜日)、同日4月16日ポカリスウエットゼリー【青い夢】も

同じく放送が開始されるとのこと。

見所は↓

・制服を着た高校の廊下と屋上が舞台

・八木莉可子さんを中心に一列に並んだ80名ほどのダンサーと歌い出し、ダンスを踊りながら廊下から屋上へと行進

・ダンス中に野球やサッカー部活動の青春を頑張っているシーンもある

・応援メッセージは「自分はきっと想像以上だ、潜在能力を引き出せ」

 撮影期間は約2か月、ダンス特訓も30時間以上されたようで、新CMでどんな、八木莉可子さんが見れるのか期待していきましょう!

モデルの登竜門ともされているポカリスエットのCMですので、これからどんどん活躍していく可能性が高いでしょう!

世界で活躍して行けるのか?まだ14歳の八木莉可子さんに大注目していきましょ~♡

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます