門倉有希が失踪・監禁状態に?犯人は誰?年齢や結婚は?【爆報THEフライデー】

門倉有希が失踪・監禁状態に?犯人は誰?現在の年齢や結婚は?【爆報THEフライデー】に出演!

演歌歌手の門倉有希さんが今夜4月15日の爆報THEフライデーで失踪事件の真相を激白するそうです。

実は失踪には監禁が関係していたようです。

門倉有希さんの失踪監禁事件や犯人の真相、現在の年齢やプロフィールなど気になったので調べたので紹介していきます。

スポンサードリンク

門倉有希のプロフィールは?演歌歌手!代表曲は?


(画像はTwitterより出典)

門倉有希(かどくら・ゆき)

本名:村越充恵(むらこし・みつえ)

生年月日:1973年12月1日(42歳)

出身:福島県

職業:演歌歌手

所属:株式会社ボス

門倉有希さんは現在の年齢は42歳です。デビューは21歳で1994年の鴎(カモメ)という曲です。

デビューからほどなくして、1996年にNHK新人歌謡コンテストで「女の漁歌」でグランプリ。同じく1996年の第47回NHK紅白歌合戦に出場しました。

歌唱力と声量にあり、独特なハスキーボイスが魅力のようですね。

1998年には「ノラ」という曲で80万枚のロングヒットを記録しています。

門倉有希の若いころの画像や歌声は?

門倉有希さんのデビュー当時の画像や、歌声なども調べて見ると↓


(画像はTwitterより出典)

ありましたよ!一番左下の画像がまだ、カセット時代のときの門倉有希さんですね。

デビュー曲の鴎(かもめ)は単独の発売ではなかったようです。

21歳当時の演歌業界はカセットにいろんな歌手の曲を合わせて売るというやり方だったようです。

デビュー当時は全国をマネージャーと営業に周り、歌い、このカセットの販売に苦労したようです。

その時の苦労と失踪監禁騒動が関係してくるようです 🙄 


(画像はTwitterより出典)

これは1998年の大ヒット曲「ノラ」の時の画像です。当時は25歳くらいでしょうか。

気になる歌声はどうだったのか↓

門倉有希の鴎カモメ

次は大ヒット曲「ノラ」です。ユーチューブでも未だに30万回も視聴されているみたいです 🙄 

門倉有希80万枚大ヒット「ノラ」

この曲が門倉さんに一番マッチしていると思います。抜群の声量で最後はシャウとの瞬間なんかが、もの凄い引き込まれますよ♡

美味いという曲です。未だに好きな人が多いのも納得できますね 🙂 

スポンサードリンク

門倉有希の苦労秘話は?お酒におぼれていた?

LIG_kuyasikutenamidasuru_TP_V

門倉さんはデビュー当時は21歳と若い年齢で、地元福島県から上京してきたそうです。

最初は歌手というのはテレビとラジオやステージで歌う華やかなイメージに憧れていたそうです。

ところが、来る日も来る日もキャンペーン

全部で300軒のレコード店を営業したそうで、マイクなしでアカペラで必死にカセットをアピールして店員さんに向かって

聴いてくださいと言って歌っていたそうです。

普通は営業といえば店先でお客さんに向かって歌うというイメージでしたので、この逸話を聞いて驚きました!

当時の演歌業界の下積み時代は相当厳しかったようで、ステージもない、お客さんもいないレコード店で店員にカセット置いて

くださいと言わんばかりに売り込んでいくのがやり方だったようです(^_^;)

演歌歌手の新人さんって大変ですね。。。

そんなイメージしたのとはかけ離れた日々のストレスからお酒と遊びにハマってしまったようです。

新人歌手で給料も少ないにもかかわらず、父親から借金をしてまで、お酒を飲んでいたようです。

そして、当時は彼氏もいたようですね。

同じ歌手志望だった人が彼氏だったということです。

芸能界のタブーを破ってしまう!彼氏の家に入り浸りから逃避行へ?

N112_kanashiinamida_TP_V

門倉有希さんはデビューして間もない新人の頃、ついに芸能界のタブー!いわゆる【すっぽかし】をしてしまいます。

それは福岡でのイベント「KBC新人音楽祭」に行かなかったということです。

最大のおきて破りをしてしまったようです。

そして東スポの一面に

男と逃避行と失踪!

と記事にされてしまったようです。

実はそれは誤りで、実際はすっぽかしの後、社長からの指示で、半年間自宅謹慎になったようです。

それを世間では男と逃避行という大きな勘違いをされたのですね。

そして実家での半年の謹慎を経て、2年間かけて、ファンの方に全国へお詫び安行を行って、1996年にはようやく、

NHK新人歌謡コンテストで「女の漁歌」でグランプリを受賞して、同じく1996年の第47回NHK紅白歌合戦に出場することが出来たようです。

門倉有希さんを見捨てなかった事務所の社長とスタッフに本当に感謝ですね。

THE爆報フライデーで逃避行と失踪監禁を告白!犯人は誰?

おそらく監禁という言葉が当てはまっているかは微妙なところですが、デビューから、ほどなく彼氏の家に入り浸ってしまい、彼氏の

仕事に行かなくても良いという囁きの甘い誘惑に乗ってしまい、いつしか

洗脳されて、監禁状態になってしまったのだと思います。

実質、彼氏の家から逃げようと思えば逃げれたはずですし。精神的な洗脳で監禁状態にあったというのが正確な事実でしょう。

なので、監禁状態の犯人が誰かといえば、おそらく、【彼氏】と【門倉有希さん自身】だといえます。

そこの当時の事情を詳しく、今夜4月15日の爆報フライデーで語るようです。

門倉有希の現在は?結婚は?


(画像はTwitterより出典)

現在42歳の門倉さんは独身で結婚歴はなしです。自宅では猫を飼っていてその猫と同棲状態にあるんだとか(笑)。

猫専用のマンションに住んでいて、8匹ものかわいい猫に囲まれた生活を送っているようです。

2016年の今年に入って、「恋猫」という曲で元NHKフリーアナの宮本隆治さんとデュエットで発売しています。



(画像はTwitterより出典)

まとめ

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

・門倉有希さんが今夜4月15日のTHE爆報フライデーで失踪監禁事件について告白!

・門倉有希さんは演歌歌手で、現在42歳の独身。既婚歴無し

・門倉有希さんは80万枚の大ヒット曲「ノラ」と紅白歌合戦出場という実績もあり、歌唱力の高い演歌歌手

今夜の爆報フライデーではどんな、下積み時代の苦労話や、失踪監禁事件の真相について詳しく語ってくれるか本当に楽しみですね。

落ち込んだ時の人間の心理状態というのがはっきりと分かるような放送になる気がします。

中学生の誘拐事件と監禁事件もありましたし、今夜の爆報フライデーの放送に注目が集まりそうです。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(*^_^*)


スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

コメント

  1. かみなりおやじ より:

    何故、こんな男を「監禁」「暴行」等で、訴えなかったのが、不思議です。やはり、「世間体」を気にしたのでしょうか。二度と、起きて欲しくはない事件です。

    • taku19800728 より:

      コメントありがとうございます。管理人です。
      当時は怖かったとか、まだその男の人を好きであったから、踏ん切りがつかなかったからなども
      考えられるのではないでしょうか?暴力をふるう人と振るわれる人は時に精神的に共存関係にある場合もあるという説もありますし(^_^;)
      本当に二度と起きてほしくない事件であるのは私も同感です