高橋一生の彼女や結婚や経歴プロフィールって?民王スペシャル貝原茂平で毒舌人気に!

高橋一生の彼女や結婚やプロフィールって?民王スペシャル貝原茂平で毒舌人気に!

民王スペシャル新たなる陰謀が今夜4月15日放送されます。民王といえば、政治ドラマで総理大臣親子が入れ替わるという

ドタバタ痛快コメディーです。

そのドラマの中でも断トツ人気のキャラクター貝原茂平を演じているのが高橋一生さんです。

そんな高橋一生さんのプロフィールや彼女、結婚などについて調べたのでご紹介しますね♡

スポンサードリンク

高橋一生さんのプロフィール、経歴って?


(画像はTwiiterより出典)

高橋一生(たかはし・いっせい)

職業:俳優

生年月日:1980年12月9日(35歳)

出身:東京都

身長:175センチ

体重:60キロ

趣味:バイク

股下:81センチ

足:26センチ

特技:スケートボード、バスケ、ギター

高橋一生さんは現在35歳という年齢で、役者としては1990年から子役として活動されてきたようです。

身長175センチに対して、股下が81センチという抜群のスタイルです。

そして、顔も二枚目でイケメンながら、趣味はバイク、特技はバスケなどのスポーツマンでもあり、多趣味な人です

そんな高橋一生さんの魅力にはハマらない女性はいないでしょうね

スポンサードリンク

高橋一生って彼女はいるの?結婚は?

35歳で結婚していても普通な年齢のイケメンな高橋一生さんですが、結婚はというと実は↓

結婚はしておりません!!(^_^.)

ハイハイ、独身なイケメンを維持している俳優さんであります。女性にはとっても夢のある俳優さんが高橋一生ってことになります。

ただ、実は彼女については少しばかり熱愛があるようですね。

そのお相手はまず1人目が↓

・尾野真千子さん

ですが、お2人は破局後しております。

しかも尾野真千子さんはその後、ご結婚されておりまして、元サヤに戻る心配も無用♡

そしていよいよ本命の二人目が↓


(画像はTwiiterより出典)

・田中麗奈さん

この方とは2013年から手つなぎデートやカフェデートなどで、フライデーされております。

なので今一番、高橋一生さんの彼女、結婚相手に近いのは田中麗奈さんってことになりますね。

現在も破局の話もネット上にもなくて、交際は順調であるよう。

2015年年末にはいよいよ、結婚かという噂もありましたが、まだ!!のようです。

安心してください!まだ独身ですよ!

まとめ

・高橋一生さんはスタイル抜群な175センチのイケメンな俳優さん

・彼女は今本命とされているのは、田中麗奈さん

今夜の民王スペシャルでの放送楽しみにしましょう♡

あー、まだ2016年も独身でいてほしい(笑)。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます