水森亜土の経歴が凄い!歌手でアラレちゃんにプレイステーションって?マツコの知らない世界に出演!

水森亜土の経歴が凄い!歌手でアラレちゃんにプレイステーションって?マツコの知らない世界に出演!


(画像はTwitterより出典)

マツコの知らない世界に今夜4月19日に世界的に有名なアーチスト水森亜土さんこと、通称アドちゃんが

マツコさんとイラストのお絵かきで共演されます。

水森亜土さんといえば、イラストレーターが有名でその作風が可愛い(kawii)と、スマホのアイフォンのケースや

壁紙にまでなっています。

水森亜土の年齢は?かわいいイラスト画像が壁紙がihoneの壁紙に!

イラストレーターだけではなく、他の経歴も凄いのです。今回はその経歴についてご紹介していきますね!

スポンサードリンク

水森亜土の経歴に、ドクタースランプアラレちゃんとプレステまで!

水森亜土(アドちゃん)は76歳という年齢でイラストレーターとして世界的に有名ですが、実は世界的に有名の

アニメドクタースランプアラレちゃんにも参加されています。

アラレちゃんのオープニング曲、1981年~1985年まで「ワイワイワールド」という曲で歌手として担当していました!

また、エンディングテーマでも「アラアラアラレちゃん」という曲で1981年~1990年まで歌手として歌っています。

その時の動画がこちら↓


(画像はTwitterより出典)

DrスランプアラレちゃんOPフル動画

DrスランプアラレちゃんEDアレアレアラレちゃん水森亜土

あのドクタースランプアラレちゃんの懐かしい、名曲がオープニング、エンディングの両方が水森亜土さんが歌っていたとは今の方は知らない人も多いので

はないでしょうか(*^_^*)

次に水森亜土さんはゲームのプレイステーションとも関係があるというのです。

実はプレイステーション2の【塊魂】のゲームソフトのサウンドトラックにも参加されているよいうのです!

その時の動画がありました↓


(画像はTwitterより出典)

水森亜土プレイステーション2【真っ赤なバラとジントニック】

ジャズシンガーという経歴も水森亜土さんは持っていらしゃるので、そのジャスの経歴が生きた作品となっていますね♡

スポンサードリンク

水森亜土の性格って?

水森亜土さんは本当にマルチな才能があり、イラストレーターが最近スマホの普及では有名となっていますが、実は歌手や、ジャズシンガー、

おまけに演劇女優という女優業にまで手を広げているマルチな才能の持ち主です。

ところが、30代まではコンプレックスのかたまりで、自分の方向性が見えなかったり自信がなかったそうです。

一見すると順風満帆な人生も、本人にとっては40代~ようやく自信が少しずつついてきたんだとか。

芸術家タイプで、謙虚な人性格なんでしょうね水森亜土さんって。

だから、満足することなく76歳まで現役なんでしょうね。

今夜4月19日のマツコの知らない世界では、どんな水森亜土さんの私生活や人生、考え方が聞けるか楽しみ♡

放送もうはじまりますね!

今回も最後までお読み頂きありがとうごじました(>_<)

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます