【得損】ウル得マンはいけや賢二(犬の心)!wikiや経歴は?30分クッキングサバ、凄ワザとは?

【得損】ウル得マンはいけや賢二(犬の心)!wikiや経歴は?30分クッキングサバ、凄ワザとは?


家事えもんが師匠と呼ぶ人がついに登場します。4月21日(木)の「あのニュースで得する人損する人」でその名前も

【ウル得マン】です!

その正体や経歴(wiki)や、得損ヒーローズ、ウル得マンの30分クッキングのサバ料理について調べてみたので

御紹介しますね(*^_^*)

スポンサードリンク

【得損】ウル得マンの正体は、いけや賢二(犬の心)!wikiや経歴って?


いけや賢二(けんじ)

職業:お笑いコンビ【犬の心】相方は、押見泰徳さん

本名:池谷賢二(いけたに・けんじ)

生年月日:1978年7月5日(33歳)

出身:静岡県

身長:170センチ

体重:68キロ

学歴:日本体育大学卒

特技:料理研究/野球

好きなもの:性格の悪い人(治す過程を楽しみたい)

経歴:芸人を始めた1998年当時から居酒屋で板前のアルバイト経験あり(継続中)

魚の話に詳しい、高所恐怖症

R-1グランプリ出演、キングオブコント2014決勝進出ファイナリスト

家事えもんが師匠の正体は、犬の心というコンビのメンバー、いけや賢二さんという方で、現在33歳の芸人さんでした。

現在も板前でアルバイトをしており、過去には居酒屋【庄や】でアルバイト経験もあり。

調理師免許は取得していないのですが、板前経験を生かして、自分のブログでレシピなども紹介しています↓

150415251740_TP_V

千原せいじさんの居酒屋【せいじけん】の料理メニューのプロデュースを全て担当しています。

料理本は化学調味料をいかにうまく使うかという趣旨の本で提案したところ、ボツになり実現には至っていないようです(笑)。

スポンサードリンク

いけや賢二(犬の心)って結婚していた?馴れ初めは?

KIM150922257509_TP_V

実はいけや賢二さんには嫁がいます。結婚していてお相手は【藤本朋子】さんという方らしいです。

ガレッジセールに結婚式を呼び、盛大に盛り上がったそうです。

月1回の休みの日に、別の女の人と遊ぶ約束をドタキャンされた、いけや賢二さん。

そこで、オコチャさんという芸人さんと遊ぶことになったんですが、そこに一緒に連れてきたのが、

今の嫁・藤田さんだったらしいのです。

なのでキューピットはオコチャさんらしい。

また、ネックレスをお揃いにするほど仲良しであるとの情報が♡ラブラブは良いことですね!!

【得損】ウル得マンの正体は、いけや賢二が作る30分限定クッキングって?

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

今回、ウル得マンのいけや賢二さんは30分という制限時間で、サバを使って料理するらしくて、

一体番組放送中に30分でお手軽に何品作る事ができるのか、制限時間との闘いでもありながら、

お手軽レシピも完成しないといけないという難題に臨みます(^_^;)

家事えもんさんの料理紹介より、壁は高いかもしせませんね(*^_^*)

料理の鉄人を思い出します。

果たして、家事えもんの師匠にふわわしい活躍ができるのか、非常に楽しみな放送になりそうですね。

今後は、家事えもん対ウル得マンのレシピ対決もみたいです。

4月21日の得損の放送が終わり次第また情報を追記しますね♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする