平塚麗奈wikiプロフィールは?パンテーンCM中学生モデルの経歴って?

平塚麗奈wikiプロフィールは?パンテーンCM中学生モデルの経歴って?


(画像はTwitterより出典)

昨日私はパンテーンのシャンプーのCMを見ていて目が釘付けになりました!

綾瀬はるかさんとCMで綺麗なヘア対決ということらしいのですが、その美人中学生の

名前はYahoo検索されると、【平塚麗奈】と目に飛び込んできました!

必ず有名になるであろう、平塚麗奈さんパンテーン中学生モデルのプロフィール(wiki)を調べても

ネットになし(^_^;)。なので自分で、平塚麗奈さんのwiki風プロフィールや経歴などをまとめることにしたので

御紹介していきますね(*^_^*)

スポンサードリンク

パンテーンCMで要注目!平塚麗奈wikiプロフィールや経歴って?


(画像はTwitterより出典)



平塚麗奈(ひらつか・れいな)

職業:学生・モデル

生年月日:2002年8月19日(13歳)

出身:東京都

身長:163センチ

体重:未公表

スリーサイズ:未公表

所属:スペースクラフト

星座:しし座

血液型:A型

好きな食べ物:果物フルーツ(いちご、りんご、スイカ、メロン)

芸能活動は2014年の小学生の12歳から開始されています。身長はデビュー当時は160センチとありましたが、最近調べてみると

163センチになっていました。

平塚麗奈さんの体重や、スリーサイズが公表されていないのはやはりまだ、発展途中の成長期にあるからでしょうね。

出身地は東京都出身です。現在中学2年生になられているようですが、誕生日は8月19日ですのでまだ13歳(>_<)

髪質や、顔が肌が綺麗なのは好きな食べ物はフルーツという事と関係しているのだと思います。やはり果物には酵素が入っていて美容に良く、

子供の頃から自分から食べていると、他の人と違いが出てくるようです。

本当に美しすぎる現役中学生です!

スポンサードリンク

芸能界入り(デビュー)のきかっけって?

東京トップキッズコレクションのモデルをつとめて、代々木体育館をランウエイしたのが、芸能界入りのきかっけとなたちょうですね。

そこで、皆に見られても、物怖じしない性格からでしょうか。本格的にモデルへの道を目指したのですね(*^_^*)

その後、所属は今のスペースクラフトになり本格的に芸能活動を開始したようです。

好きな異性(男性)のタイプって?

平塚麗奈さんの好きなタイプは、お笑い好きで、一緒にいて楽しくてスポーツマン。スポーツをしている姿がいきいきとしていて、

礼儀作法もしっかりしているイメージがあるようです。

また人の中にはいっていけるような、チームワークを大切にする、他人にも気を使える人がタイプなんですね。

中学生や小学生の頃って特に、サッカーやバスケ、野球部は確かに、モテます。でもモテる理由はただスポーツをしているからとしか考えて

いませんでしたが、女の子なりにきちんと理由があって、スポーツマンがモテるんですね~(^_^;)

平塚麗奈さんは現在もちろん彼氏はいないと思います。平塚麗奈自身が、もう彼氏になるタイプをきっちりイメージできているの

できっと素敵な方を今後見つけるのだと

思います。しかし、今は芸能活動を一番にしてますます注目されてから彼氏探しはしてほしいなーってファンは思っているはず♡

中学生なのに超美少女って何か秘訣や理由って?



実は、平塚麗奈さんは13歳なのですが、部活をやられています。バドミントンです!!そして、ヒップホップダンスも部活

とは別に続けているのですね。

平塚麗奈ヒップホップダンス塾?

なので、あのような

体型をキープできているんだと思います。中学生なら通常は成長期で食べて、スタイルは乱れていたり変化するのです。

でも平塚麗奈さんはきちんと運動を毎日やられていて、しっかり維持しているようです(*^_^*)

また、手や指が長いの身体的特徴もあり、モデル向きなルックスであるのだと思います。このまま、スタイルを生かして

世界へ羽ばたいてほしいですね♡

好きな名言って?

【有言実行】目標とする事。自分がじたいことを周りにいう事によって、やらなければいけないという意識が増して努力しようと

必死になるからだそうです。

中学生の考える、言葉とは思えませんね!

今最も情熱をかかていることって?

英検取得だそうです。すでに、4級は取得していて、中学二年生の今年は3級取得を目指すようです

 平塚麗奈パンテーンCM美女がでている他のCMって?

平塚麗奈さんは、綾瀬はるかさんとのバージンヘア対決のインパクトが強すぎて、パンテーンのCMが有名ですね。

でも、他にもモスバーガーや、明光義塾などにも出演されているようですね(*^_^*)



平塚麗奈さんはパンテーンのCMを皮切りに、東京ガールズコレクションや、パリコレの出演など大きな目標があるようです。

おそらく、このままいけば、目標は達成されそうですが、ファンとしてはぜひ綾瀬はるかさんと一緒にまた出演されると嬉しいですが。

まだまだ中学生の平塚麗奈さんはモデルとし活躍して、今後は女優にと幅広く活躍できそうなので、ぜひ期待していきたいと思います!

ご活躍祈っていきましょう。

本日も最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます