早坂ひらら(子役)の出演番組って?ギガちゃんとコラボ!プロフィールやwikiは?

早坂ひらら(子役)の出演番組って?ギガちゃんとコラボ!プロフィールやwikiは?

スポンサードリンク


早坂ひららちゃんという子役の方が今夜の【7時に会いましょう】に出演されます。

MCは有田哲平さんとDAIGOさんですね。しかも、あのソフトバンクのCM【ギガ】ちゃんと

今夜の放送ではコラボが見られるようです。

早坂ひららちゃんのプロフィールや出演番組について調べたので御紹介しますね

早坂ひらら(子役)のプロフィールやwikiは?


(画像はTwitterより出典)

早坂ひらら

年齢:4歳

性別:女の子

所属:テアトルアカデミー

まだ4歳なんですね~!ちょうど幼稚園生ということでしょうか。しかも、しかも【女の子】!

てっきり男の子って思っていました。

その理由は、天才バカボンでは、ハジメちゃん役で男の子の役だったからです!

勘違いというか、思い込みだったようで、早坂ひららちゃんは4歳の女の子でした。

早坂ひらら(子役)の出演番組って?

早坂ひららちゃんは出演番組では↓

・our house

・天才バカボン、ハジメちゃん役

・世界一受けたい授業

・37.5℃の涙

・しまじろう

・女神のマルシェ(4/29、日テレ放送予定ゲスト出演)

などの番組にもう出演されているようです。

4/29の女神のマルシェには母の日スペシャルとして出演するようで、本当に世間の女性(母親)をまた虜にしそう(>_<)

恐るべし、子役タレント!!

また、しまじろうにはDVDに出演されているようですね。1歳過ぎから、そのDVDに出られているようです。

しまじろって、定期購読で0歳~幼児向けの教育教材を販売しています。

実は私も2歳の娘に、しまじろうのDVD見せていました!♡

天才バカボン、ハジメちゃん役では1,000人のオーディションの中から選ばれたようです。

早坂ひららちゃんは、第二の寺田心ちゃんと言われていて、凄いのですが、子役の物凄い競争率を1000人という数字から感じました(^_^;)


(画像はTwitterより出典)

ちなみに今超大人気の寺田心ちゃんのツイッター画像がこちらですね(*^_^*)

スポンサードリンク

早坂ひららと【ギガ】ちゃんがコラボ!


(画像はTwitterより出典)

今夜4月25日の、新番組【7時に会いましょう】では、あのソフトバングで有名なポメ犬の【ギガ】ちゃんと

早坂きららちゃんがコラボの共演を果たすようですよ♡

なんだか、その瞬間の映像に天使が浮かんでくるような感覚ですね。

ピュアな人間と、白いポメラアンの映像って幸せです。

ちなみにギガちゃんのCMの声は乃木坂46の生駒里奈(いこま・りな)さんですね。生駒さんも声で出演するとさらに萌えてくるのですが。

真相は、【7時に会いましょう】の番組内で今夜明らかになります(*^_^*)

放送楽しみに待つことにしましょー!!

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます