家事えもん(松橋周太呂)さんま御殿に!掃除やレシピ本がガチ凄い!

家事えもん(松橋周太呂)さんま御殿に!掃除やレシピがガチ凄いことに!

スポンサードリンク


家事えもん、こと松橋周太呂さんが今夜4月26日に踊るさんま御殿に出演します!

今、家事えもんさんは主婦や主夫に凄い人気で

家事(掃除、レシピ)が凄いんです。あのニュースで得する人損する人という番組で掃除や料理レシピを

紹介して話題となっています。

【家事えもんさんに関する他の記事はこちら↓】

得損ヒーローズまとめ目次

そんな家事えもん(松橋周太呂)さんの掃除やレシピのすごいところを紹介したいと思います。

家事えもん(松橋周太呂)さんの掛け算レシピとは?



家事えもんさんがこんなにも人気が出ているのが、【あのニュースで得する人損する人】や、【アメトーク】のおもてなし芸人や、坂上忍の

【成長マン】という番組に出演したのがきっかけであったと思います。

ですが、一番知名度が広がったのが、やっぱり夜の情報番組【あのニュースで得する人損する人】の出演だと思います。

家事えもんさんの登場は、番組内で得損ヒーローズ№001の家事型ロボットとして認められて、家事に対するスペシャリストという

実力が私や視聴者のみなさんの

どぎもを抜いて、毎回その家事能力には参考になるレシピや技がたくさんあります。

家事えもんさんの凄さは、きちんと家事(料理や掃除、洗濯)を幾度も実践した経験からきています。

特に掛け算レシピが超有名です。

ちなみに掛け算レシピとは

・冷蔵庫に余っている余りものや、意外な食材を足して作る料理のこと

手軽にお弁当にできる簡単料理としていろんな掛け算レシピがあり↓

・卵焼き

・さば

・肉じゃが

・いちご

・餃子

・ハンバーグ

・たけのこ

のレシピが有名です。クックパッドでもマネしている料理好きな人たちがたくさんいますね。

また、家事えもんさんは自ら、クックパッドにレシピを紹介して、そのアクセス数は100万回を超えているようです。いかに家事えもんさんの

掛け算レシピをみなさんが参考にしているかがわかります(^_^.)

スポンサードリンク

家事えもん(松橋周太呂)さんの掃除テクとは?

家事えもん(松橋周太呂)さんは、掃除能力検定士5級、ジュニア洗濯ソムリエの資格を保有していて料理レシピだけではなくて、掃除能力も

凄いです。数多くの掃除アイテムやグッズを保持していて日々研究をされていて【すごい家事】という本を出版までしています。

その発行部数は20万部以上とのこと。

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

そんな家事えもんさん掃除で有名なのが↓

・セスキ炭酸ソーダ水の風呂場、壁掃除

・重層でレンジ掃除

・網戸の汚れにボディタオル

・エタノールを使用してのトイレ、天井、壁、黒カビ掃除

など掃除アイテムを使用しての時短かつ安全な掃除方法が素晴らしいです。

まとめ

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

・家事えもんさんこと、松橋さんが4月26日の踊るさんま御殿に出演!

・家事えもんさんは今、掛け算レシピや掃除などで大人気

今夜の4月26日の踊るさんま御殿では料理レシピを紹介するみたいなので楽しみにしています

また、家事できない女子へのアドバイスなどもぜひ参考にしたいですね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます