不機嫌な果実ネタバレ感想2話高梨臨は不倫されたままなのか?

不機嫌な果実ネタバレ感想2話高梨臨は不倫されたままなのか?

スポンサードリンク


不機嫌な果実で第2話が今夜5月6日放送されますね。一話では、麻也子(栗山千明)が野村(成宮寛貴)に10年ぶりに再会してキスだけでは

とまらずに、しかもマザコン夫にばれる気配(^_^;)。

んで、私が怪しいのが高梨臨さんの役柄の竹田久美です。

夫に2年で浮気されて離婚して、今はワインバーの経営者の久美(高梨臨)。

どきどき放送中の第2話のネタバレ感想を記事にしてみたので紹介しますね

【その他の不機嫌な果実のネタバレ感想の記事はこちらから↓】

不機嫌な果実ネタバレ感想1話!栗山千明が抱かれたのはいつだろうって話?

不機嫌な果実ネタバレ感想2話高梨臨って不倫されたままなのか?



初めにも言った通り、怪しいのは高梨臨さん役の久美。口では、友達に男はこりごり信用できない。女の不倫はダメとか言っておきながら。

たまにふと寂しそうな顔をしている。

不機嫌な果実たちに出ているキャスト達が演じるキャラクターはどこかきっといくつかの秘密をかかえているに違いない。

今夜の2話では、私は久美(高梨臨)と、マザコン夫・航一(稲垣五郎)の二人の秘密が描かれているようなので楽しみです。


(画像はTwitterより出典)

そして、ネタバレは、久美(高梨臨)と航一(稲垣五郎)の不倫です。

久美(高梨臨)の離婚の時期と、麻也子(栗山千明)が航一(稲垣五郎)とセックスレスになった時期が重なるような気がしてならない。

しかも久美は闇を抱えているようだし。

親友・麻也子(栗山千明)の旦那の航一(稲垣五郎)を取る事でしか鬱憤を満たされない気持ちになったかもしれない。

しかもお洒落なワインバーを経営するくらいだから、品の良い性格が航一(稲垣五郎)と重なります。

一般的に、不倫された方は離婚後は逆に不倫しないのか?またやり替えさえないのか?

ひょっとしたら、旦那の不倫が原因で離婚したさみしい女性たちは、なぜか逆に不倫に走りそうな気がしてならないのはワタシだけかな?

男(結婚)はこりごり!だけど浮気はOKみたいな気持ちになるのではないかんーって。

スポンサードリンク

不機嫌な果実ネタバレ感想2話・不倫旅行は危険!おススメしない理由って?

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

実は不倫旅行するとなれば、期間も長いし口実を作る関係者も多くなりそうです。そこかしら会社の同僚、友達、親友、両親などからの

ちょっとした言動によって

口裏があわなくなる可能性が高くなってしまう気がする。

しかも航一(稲垣五郎)は野村(成宮寛貴)に感づいているようだし。そしたら普通は詳しく調べると思います。

そして、麻也子(栗山千明)の不倫がばれるキッカケがLINEなんて、なんて流行にのっているんだと(^_^;)。

LINEの着信音ってなんででかいのかな。しかも会話だからすぐに開かれると内容までばれてしまうという(>_<)。

みなさんLINEでの不倫は特に気を着けましょう(笑)



私は久美(高梨臨)と、マザコン夫・航一(稲垣五郎)の関係はどうなっていくのか?

二人の秘密とは一体何か?また、若い男でムキムキな音楽家という希な設定の工藤(市原隼人)と麻也子(栗山千明)の動きも2話でありそうです。

放送中なのでまた見たら感想など更新していきたいと思います 😉 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます