スカッとジャパンの女優花坂椎南のwikiプロフィールって?性格や身長は?【胸キュンスカッと】

スカッとジャパンの女優花坂椎南のwikiプロフィールって?性格や身長は?

スポンサードリンク


5月9日の痛快スカッとジャパンのコーナー胸キュンスカッとに、女優として【花坂椎南】(はなさか・しいな)さんが出演されます。

同じ若手の金子大地さんや、春川芽生(はるかわ・めいく)さんと共演するようです。

可愛いので気になったので、

花坂椎南さんについて調べてみたので、wiki風プロフィールとして、性格や身長など

紹介していきたいと思います!

【その他のスカッとジャパンの注目女優俳優さんの記事はこちらから↓】

スカッとジャパン俳優女優まとめ

花坂椎南(はなさか・しいな)のwikiプロフィールって?身長は?


(画像はTwitterより出典)

花坂椎南(はなさか・しいな)

職業:女優

生年月日:2000年8月24日(16歳)

出身:宮城県

身長:162センチ

家族:両親、姉、兄

特技や趣味:歌、ダンス、百人一首

所属事務所:フラーム

花坂椎南(はなさか・しいな)さんが所属する事務所フラームといえば、大物女優の広末涼子さん、戸田恵梨香さん、有村架純さんがいますね。

その妹分として大注目されているのが、花坂椎南(はなさか・しいな)さんのようです。

現在年齢は、16歳の高校生で、身長162センチのすらっとしたプロポーションです。まだスリーサイズやカップ、体重などは

成長途中ということもあってか、

公表はされていないようです(>_<)

花坂椎南さんの経歴は↓

・2013年ミスセブンティーン最終選考候補者22人に残る(当時12歳中学1年生)

・We Can47ガール(当時小学生)BSフジ(2009年~2013年)

小学生時代から、We Can47ガールとして、教育バラエティー番組の2期生として活躍して、宮城県仙台発ガールズユニット「ビーフラット」のメンバー

としても活躍してたんですね。そして、2014年に今の事務所のフラームに移籍して女優活動に専念しているようです。

We Can47ガールの卒業時の画像↓


(画像はTwitterより出典)

この当時、まだ小学卒業したてだと思いますが、大人びていて綺麗です(*^_^*)

5年前の2011年当時のWe Can47の番組出演時の動画がありました↓



(YouTubeより出典)

またモデル雑誌「セブンティーン」では2013年ミスセブンティーンで応募者数6000人以上の中から最終選考に選ばれています。

その時のグランプリは【大友花恋】さんでした↓


(画像はTwitterより出典)

また2012年ミスセブンティーンは広瀬すずさんでした↓


(画像はTwitterより出典)

ミスセブンティーンといえば、過去には、北川景子さんや、滝川カレンさんなどもいます 🙄 

その後は↓

有村架純さんや山﨑賢人さんとスペシャルドラマ「永遠のぼくらsea side blue」で共演(2015/6/24)

・映画「3泊4日、5時の鐘」に出演(2015/9/19~)

・バラエティーありえへん世界(2015/12/29)

・お菓子メーカーロッテのガーナの短編映画(ネット限定)に出演(2016/3/15~)

徐々にですが、いろんなバラエティーや、ドラマ、映画に出演しているようです。お菓子メーカのロッテとのコラボでは、CMには土屋太鳳さんもいますし、

花坂椎南(はなさか・しいな)さんも期待の新人ということの証だと思います!

スポンサードリンク

花坂椎南の性格って?

小学生当時から、テレビにも出演していて、特技も歌やダンスらしいので性格的には外向的な元気で、ハキハキとした性格だと思います。

ただ、百人一首が趣味ということで、天然で面白い面もあるかもしれません(笑)。

しっかり喋れるけど、ちょっと不思議系というところでしょうか。広瀬すずさんとちょっと似ている気がしますね 😉 

まだ16歳という年齢の花坂椎南(はなさか・しいな)さんは高校で学業をしながら、女優業との両立は大変だと思いますがぜひ頑張って欲しいですね!

今後の活躍が本当に楽しみな若手女優さんの一人ですね!

5月9日のスカッとジャパンでは、胸キュンスカッとに出演するらしくて、どんな演技で胸キュンさせてくれるかとーっても楽しみですね。

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます