まこみながナカイの窓に!身長体重やwikiプロフィールって?双子ダンス動画も!

まこみながナカイの窓に出演!身長体重やwikiプロフィールって?双子ダンス動画とは?

スポンサードリンク


まこみな】さんというダンスユニットが今夜5月11日のナカイの窓ダンサーSPに出演されます。このほかにも、

本能寺の変で有名な芸人エクスプロ―ジョンさんが中居の変を披露したりと、楽しいダンスSPの放送となりそうです。

今回は、双子ダンスで女子高校生にも超人気の【まこみな】さんについて身長や体重、wikiプロフィール、双子ダンス動画って何?

について調べたのでご紹介しますね!

まこみながナカイの窓で中居さんと双子ダンス!身長体重やwikiプロフィールって?


(画像はTwitterより出典)

まこみな

写真左:まこ(めがねなし)

本名:門澤真子

生年月日:1998年2月6日

年齢:18歳

出身:福島県郡山市



写真右:みな(めがねあり)

本名:管田みなみ

生年月日:1998年1月7日

年齢:18歳

出身:福島県郡山市

【まこみな】さんは福島県郡山市出身のダンスユニット2人組。女子高校生だった当時、動画投稿アプリの通称ミクチャ(MixChannnel)で

投稿した双子ダンスが人気となり、あっというまに動画再生回数は1億超え、ファンは30万人以上、Twitterでのフォロワー数は16万人以上となっている(2016/5/11現在調べ)。

ツイキャス視聴者も6万人というから、所属事務所のタレントでもこれだけ急速に注目されている人も希な時代に驚異的です。

二人の活躍はテレビ出演や雑誌などでも話題となり、今もっともメディアから注目されているSNS界の新星です。

いわば、まったくの素人の女子高校生が、一躍シンデレラガールとなったといっても良いと思います。

今年の春には高校を卒業したお2人は、現在は2人暮らしをするほどの仲良しです。

まこみなの身長や体重って?

MAKIno115120622_TP_V

まもみなさんは、双子ダンスでの動画やネットで調べてみたかぎり、身長も小柄で、体型も細いように思いますので、おそらく

身長は154センチ~157センチ、体重も45kg以下だと思われます。

お2人ともさきほどのプロフィールから分かる通り、本当の双子ではなく他人で高校の同級生なのですが、体型も、肌の白さも似ていて、

誕生日も約1か月違いと、まるで、双子のようですね(*^_^*)

スポンサードリンク

まこみなの双子ダンス動画って?

サプライズ

双子ダンスとは、主に、上半身だけの踊りで、2人で息の合った振り付けや、双子コーデをしながらのダンスのことで、

MixChannnel(通称ミクチャ)という動画共有サイトから、若い女子中高校生世代に急速に広まっていったダンスです。

今夜、ナカイの窓では、スマップ中居さんと双子ダンスでまこみなさんは共演するという事ですが、これまでどんな双子ダンスがあるかというと↓

まこみな双子ダンス【グッキー】

まこみな双子ダンス【金曜日のおはよう】

(YouTubeから出典)

ユーチューブで調べてみると、動画再生回数も、グッキーダンスが、400万回、金曜日のおはようが、60万回とやはり驚異的な数字でした(>_<)

それだけ、まこみなさんのダンスは2人の息もあって、ファッションセンスや、振り付けが面白い証拠でしょう。

ひとつのSNS系動画サイトだけではなくて、いくつもの動画視聴サイト(ユーチューブ、ツイキャス、ミクチャ)などでこれだけの動画が

視聴されているということはファンも大分多いはずです。

最近ではお2人は、高校卒業と同時に所属事務所にも入ったとの情報もあるので、これからますます、テレビ出演の機会が増えるはずです。

ナカイの窓はじめ、踊るさんま御殿、マツコさんの番組などの人気バラエティー番組に多数出演することだと思います。

まこみなさんは、まだ18歳と若い年齢ですので、これからも楽しい何かをメディアで発信してたくさんの人たちを元気づけていってほしいなーって

思いますね。

今後のご活躍に期待できるシンデレラガール【まこみな】さんをご紹介しました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます