毒島ゆりこのせきらら日記4話感想!中村静香のキスの相手は?

毒島ゆりこのせきらら日記4話感想!中村静香の不倫はまだか?

スポンサードリンク


3話の感想では、前田敦子と中村静香の風呂場のセクシーな場面で最高潮にドキドキした人達もいただろう?

本日放送の毒島ゆりこのせきらら日記4話では、毒島ゆりこ(前田敦子)が二股を辞められるのか?と、そろそろ、中村静香の濃厚ラブシーン

にも期待したいと思い放送前ですがネタバレもあり、感想を述べて見たので記事にします。

毒島ゆりこのせきらら日記4話感想!ネタバレも!二股恋愛依存症からの前田敦子の演技は?


(画像はTwitterより出典)

3話までは、毒島ゆりこのせきらら日記では深夜の昼ドラらしく、視聴率もぐんぐんうなぎ上りらしい。それには、

元AKBセンターの恋愛禁止だった、前田敦子が恋愛体質の毒島ゆりこのキャラクターを演じているギャップと、毎回濃厚なラブシーンが見られる

ことだろう。そして、同じく、二股をしたり、恋愛依存症で何人もの男性との関係から抜けられない視聴者の気持ちを代弁しているかのようにまで

感じられるからでしょうね。

それだけ、私も恋愛体質ではないが、あのほぼヌードみたいで、アダルトの濡れ場の濃厚シーンの演技にはドキドキせずにはいられません。

おそらく、元AKBの大ファンならある意味目を塞ぎたくなる裸の絡みが多くなってきている。

さいわい、私は前田敦子がAKB時代から熱烈なファンではないので、只々、歌を可愛く歌っている恋愛禁止の時代を知ってはいるので、

そのギャップになぜか、興奮してしまいますね(笑)

4話の毒島ゆりこ(前田敦子)は、二股男たちから抜け出せるのか?事前情報では、一度縁を切ろうとしますが、本命の恋人の

美登里(渡辺大知)に怪しい女の影がでてくるらしいです。

やはり、不安定になった、毒島ゆりこ(前田敦子)はまた男の匂いが欲しくなるような気がします。

ついに、同じ新聞記者のエースとか。

前田敦子の演技は裸だけではない!セリフも凄い!


(画像はTwitterより出典)

体当たりの演技は裸のシーンでのセリフというか、AV並との評価もある厚な吐息やため息です。これを見ちゃうときっと、

主婦なら特に昼ドラの時間帯で、誰も家にいない時間帯にしか見れない

ほどアダルトなのです。視聴率って、そういうのは加味されているのでしょうか?どうしても濃厚な絡みがある今回の様な不倫系の

ドラマはひとりで楽しむもの。

だから録画してみる人もおおいはず。なので、視聴率にはぜひ、最終的なドラマ終了までの録画してみた人たちの集計もかみできないのかなーっ

て思います。

スポンサードリンク

中村静香(桑原ナナミ)のキスの相手はまだ?


(画像はTwitterより出典)

中村静香さん演じる桑原ナナミさんは、みずからの肉体関係の様子を日記に記録しているほどで、肉食系な性格の女子に見えます。

親友の毒島ゆりこ(前田敦子)と同じくらい性癖がヤバそうな感じ(^_^;)。

なんでも、中村静香さん自身はばりばりの現役グラビアモデルで、結構なカップ数やくびれがあり、最近ではあの胸は筋トレが育てたなどと

本人の性格もあっさりしているとおもいました。

セクシースタイルをファンが期待しないわけないと思うんですが 😀 

早めに、前田敦子さんと同じくらい濃厚なラブシーンの設定を作って欲しいですね。


(画像はTwitterより出典)

あのスリーサイズのスタイルの中村静香さんの体型をこの深夜のドラマで画面に出さないのは非常にファンんの期待を

裏切ることになるのではー?(笑)♡

民王、続編

さ、今夜の毒島日記のせきらら日記4話では誰と誰の生なましい演技が見れるのでしょうか?録画をきちんと忘れずにチェックしておきたいドラマですね。

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます