【無料動画】貞子と伽揶子が政見放送!驚く面白い動画がタダって?

【無料動画】貞子と伽揶子が政見放送!こんな面白い動画がタダって大丈夫?

スポンサードリンク


いやー久々に笑えました!(*^_^*)

日本の政治家にもこれくらいユニークな人が現れると良いのですが(^_^;)。

映画リングで有名な「貞子」さんが、2016年6月18日公開の映画「貞子VS伽揶子」に備えて、呪怨シリーズでこれまた日本のホラー映画を

元気にした、「伽揶子」さんとついに、ホラー映画だけではなく、政見放送にまで登場しました!

政治に進出するつもりなのか?(笑)

その面白すぎる無料動画を紹介していきます!

貞子と伽揶子が政見放送!【貞子候補の場合】

政見放送って、普通は真面目な事をいう候補者が多いので、つまらなくて絶対見たくない動画のひとつでした。

ところが、こんな面白い政見放送なら選挙にも参加してみたくなりますよね。

さっそく、面白過ぎる「無料動画(貞子候補)」がこちら↓



(動画はYouTubeより出典)

どうですか?(>_<)

特に面白い場面が「この目をみてください」!というとこ。

目なんて髪の毛で見えないっつーの!って、スマホ片手に一人でのりツッコミしちゃいました(^_^;)


貞子候補の政見放送の内容(ツッコみたくなった)のがこちら↓

・通訳が喋り出すまで、長い!【約15秒】

・通訳者も貞子並に、超能力というか実力が凄い!経歴が知りたくなる!

・貞子には、実は夢がある

・貞子の夢は「呪いで日本を元気にすること」

・遠慮が美徳とするこの日本という国はその為に国際社会から遅れている

・貞子のアメリカでの呪いに行った経験がある(映画リングがアメリカ版でリメイクされた)

・呪うくらいの想いと、呪ってしまうほどの行動力がないと日本を変えることはできない

・家からろくにでない地縛霊(伽揶子)を痛烈に批判!

以上が貞子の政見放送の無料動画の紹介です。

亡くなっているのに、夢がある。呪うほどの行動力が今の日本の若者には大事だ!とか。ちょっと面白いけど、なんだか、胸にジーンっ

て熱くなるような動画でした!

【伽揶子候補の場合】

貞子の映画「リング」の呪いシリーズから一躍日本のホラー映画のブームが起こって、ホラー業界が元気になったきがします。

もはや、ホラー映画はオタクしかみない時代はとっくに終わっているのですね。

その貞子から、ホラー映画をきっちりと次に盛り上げたのが「呪怨」シリーズに登場した伽揶子ですね!

今の10代には、貞子より伽揶子の方が有名かもしれませんね。世界的に有名なのは貞子ですけど(ハリウッドまで進出しているから 😉 )

続いても無料動画とは思えないくらい、伽揶子さんの政見放送をどうぞ↓



(動画はYouTubeより出典)

貞子と比べると、どうですか?(>_<)

貞子よりかは見た目がなんだか、怖い伽揶子候補!

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

貞子候補の政見放送の内容(ツッコみたくなった)のがこちら↓

・伽揶子候補の経歴は主婦で一児の子持ち

・家からでない地縛霊

・通訳が喋り出すまでに同じく長い!【約18秒】、がしかし貞子候補よりは3秒早かった!

・息子と一緒になぜか政見放送に登場!(ほら、あいさつしなさい!)

・日本に不足しているものは【絆(きずな)】と訴えている

・家に入った人は親子で呪う!

・やっぱり、対立候補の【貞子】を痛烈に批判!

・貞子のやり方、VHSビデオで呪う方法は手口が古い!時代遅れ!

以上がの伽揶子の政見放送の無料動画の紹介です。

うーん、貞子の夢(アメリカンドリーム?)に対して、伽揶子は、【家族の絆】で日本を元気にしたいという政治スタイル 🙄

家族の絆確かに、震災後によく今の日本では絆が不足していると言われているので、心にジーンとくるかも(^_^;)

でも、伽揶子の【絆】という言葉は、もはやビジネスでモノを売る時の「常套句(じょうとうく)」決まり文句のようで、今いち信じきれません。

さあ、皆さんなら、どちらが日本を元気にする亡者だと思いますか(笑)。

こんな、面白過ぎるメッセージ性のある笑える動画が、無料(タダ)なんて。演出を考えた人が本当に素晴らしいと思います!!

映画の宣伝にはとっても価値が高く、コストも最低限に抑えた手法だとおもいます!

MS251_imayaraduituyaru_TP_V

絶賛します!

ちなみに、映画「2016年6月18日(土曜日)から映画「貞子VS伽揶子」が公開になります!

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます