金スマでのベッキーの内容って?心の闇を涙で5月13日の番組で語る?

金スマでのベッキーの内容って?心の闇を涙で5月13日の番組で中居に語る?

スポンサードリンク


本日、5月13日(金)は、いよいよ【金スマ】でベッキーさんがレギュラー番組に1月30日以来の復帰を果たします。

はたして、復帰が無事に上手くいくのか?番組スポンサーへの苦情なども心配されていますね。

【ベッキーさんの他のまとめ記事はこちらから↓】

ベッキー復帰まとめ

5月13日ベッキーさんの金スマの放送内容や、心の闇、涙するのか?などについて調べたので紹介しますね!

ベッキーがついに金スマで復帰!その番組内容とは?


(画像はtwitterより出典)

金スマのベッキーさんの復帰への収録はもうすでに4月末日で終えたようです。

どんな放送内容になるのか、事前情報では金スマでは↓

・【ひとり農業】のコーナーに金スマレギュラーメンバー全員と出演

・スマップ中居さんに復帰までの川谷さんとの不倫騒動の真相、視聴者への謝罪を語る

・大物MC中居さんと農作業をしながら語る形になるようだ

・ひとり農業とは、番組ディレクターの渡辺ヘムルート直道さんが単身茨城県へ2008年で、ひとりで農業を開始して作物を育てながらのたった一人きりの

渡辺ディレクターの日々の生活に密着する、金スマでは名物のコーナー

以上のような内容のようですね。

一体ベッキーさんはどこまで、ゲス乙女川谷絵音(えのん)さんとの不倫疑惑をきちんと語るのか?認めて視聴者への謝罪をするのか?

週刊文春に送った手紙では、恋愛関係にあったことは認めたようですが、はっきりとベッキーさんの口から【不倫】という言葉はなかったと思います。

今夜5月13日のベッキーさんの金スマでは、認めたくないこともきっちりと、ベッキーさん自身お口から、不倫しました!すいませんでした!って

認めてくれないと番組視聴者は納得しないでしょうね。

ベッキーがついに金スマで心の闇を涙で語るのか?


(画像はtwitterより出典)

よく金スマのコーナーで【金スマ波乱万丈】では、様々な女性ゲストがきちんと心の闇(本音)を涙ながらに語る場面も多く見られました。

ベッキーさんの心の闇、週刊文春のLINEの内容がどこまで、事実だったのか?本当に当初はセンテンススプリングと思っていたのか?

明るい爽やかなイメージがあり、10番組のレギュラー番組を持つベッキーさんだからこそ、

きっちり嘘偽りなく話して、今度はベッキーさん本人の

口から、心の闇を涙で話をしてほしいです。

N112_kanashiinamida_TP_V

誰しも心の闇はもっています。それを認めないと次へ進めない時がきっと人生では何度もくるはずです。その心の闇をべっきーさん

自身が認めてあげないと

今後のベッキーさんの為にもならないと思いますね。



私ごとですが、一度つい仕事上で大きな過ちをしてしまいました。会社を揺るがすかもしれない内容だったかもしれません。

ですがハッと我に返って、過ち(心の闇)を認めて会社に謝罪しました。すると、思っていたとは違っていて、その過ちを会社は許してくれました。

ベッキーさんは芸能人である意味政治家などの公人に近い存在で、世間、スポンサー、番組スタッフに与える影響が非常に高い人です。

なおさら、私とは比べ物にならないほどに本音をテレビで語るのはプレッシャーで負担でしょう。

ですが、やはり勇気を持ってきちんと、公人としてというよりかは、

個人の人間としてきっちりと皆様に謝罪をする意味で心の闇を吐きだした方が

今後の復帰に与える影響が少なくて済むと思います。

本日5月13日の金スマの初回の復帰では心の闇まで語ると相当な大きな大きな批判、お叱りを受けるかも

しれません。一時的にはかりしれないダメージを受けると思います。

でも、それをずーっと引きずってしまうよりかは、ベッキー復帰第一弾できっちりと禊(みそぎ)を済ませた方が、必ず今後の人生でのダメージは

少なくて済むと考えられます。
 SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089
本当に1月6日の謝罪会見のようにだけは絶対ならないと良いです 😳 ↓

ベッキー1月6日謝罪会見(友人関係)

スポンサードリンク

ベッキー復帰は復活ではない!

男性芸能人は不倫しても、あっさり認めたらよく復帰できて、まだ息の長い芸能生活を送られている人がほとんどなのに、

女性タレントの芸能人は復帰はできても矢口真理さんのように批判を浴びて、完全復活にならず、自然と芸能界から消えていく人や

復帰して数年で引退する女性タレントが多いことに驚きますそのようにならない為にも、

ベッキーさんはきっと、

女性タレントが過ちを犯しても再び芸能界で復活できるんだよ!という道すじを示せるはずです。

今回のベッキーさんの復帰には、女性が社会進出しても負けないという使命もあると思います!

今夜の金スマの放送日時間は夜の8時57分~のようです。

しっかりと、特に世の中の女性は、ベッキーさんの復帰への禊をぜひ温かく見守っていった方がいい気がします。

明日は我が身!

ことわざの格言に、【今日は人の上、明日は我が身】という言葉がありますね。

意味を改めてきちんと調べてみると↓

・今日は他人事(ひとごと)だと思っていた災難不幸も、明日は我が身の上に降りかかってくるかもしれない

災難というものは、いつ誰に起こるかわからないものだ

(デジタル大辞典参照)

という意味があるそうです。

人の人生って本当に【今日は人の上、明日は我が身】だと思います。昨日バカにして、笑っていた他人のミスも、明日には自分に起こってしまうかも

しれませんよ(>_<)

【昨日は人の身、明日は我が身】になにかとてつもない不幸、災難が起こるかもしれません。

ですので、長い人生で、最後にあの時他人の不幸に応援しなかったから自業自得にならないようにするためにも、視聴者もきちんと

ベッキーさんの事を許さなくても、見守って行く方が良いかなーって(*^_^*)

不倫、政治献金、熊本地震など、絶対自分とは関係ないというのでいると、忘れた頃にしっぺ返しが来るかもしれません(^_^;)

ベッキーさんは今後芸能界でタレントとして復活を遂げられるのでしょうか?

2016年きちんと見守っていきたいですね!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

コメント

  1. 今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
    Thomas Sabo Seasonal Ring starfish with white stone Silver http://ameblo.jp/ctwlu579/entry-12159440541.html