99.9の5話感想ネタバレ!片桐仁(明石)とエレ片の千葉雄大の演技って?

99.9の5話感想ネタバレ!片桐仁(明石)とエレ片のコラボ演技力は?

スポンサードリンク


嵐の松本潤さん主演ドラマ【99.9】のパラリーガルの明石達也役の片桐仁さんがエレ片として今夜奇跡の

復活コラボを遂げると話題となりそうです。

99.9の予告ではジャージ姿の2人組と片桐仁(明石)の取っ組み合いが見られますが、そもそも

エレ片とは一体何か?まだ99.9のドラマの感想ネタバレについても記事にしたので紹介してみたいと

思います。

99.9ドラマ5話の感想とネタバレとは?千葉雄大がイケメン過ぎる!佐田が関わる大型事件って?

5話の予告動画を見ました。すると、深山(松本潤)が、佐田弁護士(香川照之)に2つの事件が関わっている、説明してほしいと

詰め寄っていた気がします。

過去の大きな陰謀に佐田(香川照之)がどうやら関わっているらしいのです。

その事件とは深山(松本潤)さんの子供時代にも関わっている事件かもしれません。

佐田(香川照之)は最初の99.9の1話目では弁護人の利益を優先にするのと、【事実はひとつ】という信念がある松潤と対立しまくっていましたが、

徐々にチーム佐田として、2人はうまーく事件を解決していってたので、今回もし佐田(香川照之)が過去の悪い事件の黒幕であるならば、

再度、佐田のイメージが大分、元に戻ってしますのでちょっと残念ですね~(^_^;)

榮倉奈々さんのプ女子ぶりにたまに食いついたふりをする、松本潤さんが面白くて、桐山仁さんがパラリーガルとして陰で支えているのも

面白い。


(画像はtwitterより出典)

5話のゲストがイケメン千葉雄大なのがまた堪らないですよね!そして、深山(松潤)さんの取り調べ中に重体になるという設定で、

その危機迫る演技力にもぜひ注目したいと

思います。普段の千葉雄大さんってさわやかなキャラクターを演じるのが多い気がして、そんな大型事件の容疑者になるなんてイメージできませんが、

そんな視聴者の

イメージを吹き飛ばすくらい、容疑者役でアラタなイメージを作ってほしいです。

そうすると、千葉雄大さんが今後事件性のあるサスペンスに登場するするのが増えれば、世の女性の視聴者も増えるでしょうから。

なのに今夜の99.9のドラマ5話では内容によっては、佐田チームの解体にもなりかねないような気がして、放送前からハラハラします。

スポンサードリンク

99.9ドラマ5話ネタバレになる?エレ片とは?


(画像はtwitterより出典)

エレ片(えれかた)とは、お笑いコンビ、エレキコミック(やつい・いちろう、今立進)と片桐仁とのコントユニットとのことですね。

DVDも発売していて、もじゃもじゃが2人いて強烈なキャラクターのユニットですが、メガネをつけている方が99.9の片桐仁さんと覚えると良いらしい。

週に1度はライブを開催しているらしいのですね。

エレキコミックとは1997年から結成しているお笑いコンビで、もじゃもじゃ頭の強烈なボケのキャラクタのやついいちろうさんが目立ちますね(>_<)


(画像はtwitterより出典)

一番、右がやついいちろうさんですね。

片桐仁さんが所属するお笑いコンビ(ラーメンズ)と同じくらい、シュールで独特の面白さがあります(笑)。

そんなエレキコミックと片桐仁さんが一夜限りの松潤ドラマ99.9でコラボ出演するということでめちゃくちゃ楽しみです。

松潤さんは、エレ片(えれかた)のアドリブについていけるのでしょうか?(笑)

あ、そうそう実はエレ片って【エレへん】じゃなくて【エレかた】って読むみたいで、今回のドラマ出演を機に名前もきちんと視聴者に覚えて

欲しいですね。

また、エレ片(えれかた)は99.9の5話では事件の真相に深くかかわっているみたいなんで、かなり楽しみです。

今夜の99.9のドラマは嵐の松本潤さんと千葉雄大さん、エレ片の絡みが非常に楽しみな放送となりそうですね。

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます