キンタロー。の結婚相手は?母の自殺や借金衝撃の過去?【しくじり先生】

キンタロー。の結婚相手は?母が自殺?借金?衝撃の過去が?しくじり先生で出演!

スポンサードリンク


今夜5月16日にお笑い芸人のキンタロー。さんが【しくじり先生俺みたいになるな!】に出演します。

自らのしくじり人生をしくじり先生で先生として教壇にたち語るようです。

自らをノンデリカシーブスとしている、キンタローさん。

その他のしくじり先生がこちら↓

東国原英夫のしくじり先生!襲撃事件、逮捕離婚より結婚?しくじりエピソードとは?

実は、キンタロー。さんは最近結婚しましたが、その相手の旦那さんや、衝撃の過去について調べたので

ご紹介していきますね!

キンタロー。さんはモノマネ芸人!

キンタローさんは現在34歳のものまね芸人です。2011年より活動を開始して、2012年「有吉反省会」である有名アイドルのモノマネで一躍人気

となりましたよね↓


(画像はtwitterより出典)

その有名人とはAKBの前田敦子さんでした


(画像はtwitterより出典)

確かに似ています!

キンタロー。さんがAKBの前田敦子さんのモノマネのフレーズが↓

【私のことが、嫌いでもAKB48のことは嫌いにならないでください!】

ですね(^_^;)



(YouTubeより出典)

あっちゃんこと、AKB48の前田敦子さんのライブでの卒業シーンのモノマネとダンス、最後の決め台詞「フライングゲット」で

キンタロー。さんはモノマネ芸人としてブレイクをしました!

キンタロー。さんのモノマネレパートリー!

他にも、キンタロー。さんのモノマネで似すぎていると話題なのが↓


芹那さん(*^_^*)

声が凄く似ています!

他にも、石原さとみさん、アンジョリージョリーさんが笑える、似過ぎている♡

キンタロー。simeji顔文字記者会見(石原さとみ、アンジョリーモノマネ)

キンタロー。さんの壮絶な過去って?借金&自殺?

民王、続編

元々、お嬢様育ちだった、キンタロー。さんでしたが、父親の雑居ビルの不動産の会社経営がうまくいかず、借金までするようになったようです。

おそらく、貸しビルを運営していたとの事で、不景気で空きが増えて経営が厳しくなったのでしょうか。

また、2007年母親が急死したとの事です。

その原因が実は、自殺だったとのこと。

もともと、キンタロー。さんは社交ダンスの講師をしていたのですが、その道を諦めて、天国にいる母を元気にして家族も元気にさせたいと、

モノマネ芸人となることを決断したそうです。

そんな、壮絶な過去を乗り越えて、2011年よりモノマネ芸人として活動してAKB48の前田敦子のモノマネで

2012年~ブレイクして本当に良かったですね!

スポンサードリンク

キンタローが結婚!お相手は一般人?

2015年12月14日に一般人男性と結婚した発表したキンタロー。さんです。

その一般人男性とする相手の旦那さんの職業は↓

・一年半の交際のち結婚

・37歳の制作会社勤務の一般男性


(画像はtwitterより出典)

しくじり先生の出演では、殺害予告&引っ越し3回、襲撃計画の真相を!

5月16日のしくじり先生では、AKB48のあっちゃんのモノマネでブレイクしたせいで、デリカシーがないとネットで炎上して、
ファンから自宅まで特定されて、襲撃予告、殺害計画まで立てらて、引っ越し3回を余儀なくさせられた過去を激白するようです。
 
また、自分の経験から【世間から嫌われるメカニズム】を自己分析して紹介するそうです。
 
今、人間関係がうまくいかない人には参考になる話がたくさんあるかもしれませんね(*^_^*)
他にも東国原元県知事もしくじり先生として登場するようなので、5月16日の放送は3時間スペシャルということで、
しくじりのオンパレードになるでしょう(笑)。
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます