高橋みなみ(たかみな)の彼氏や馴れ初め、結婚は?【元AKBリーダー総監督】

高橋みなみ(たかみな)の彼氏や馴れ初め、結婚って?【元AKBリーダー総監督】

スポンサードリンク


ついに結婚かなー?

このニュースがYahooニュースで出た瞬間そう思った人も多いでしょう。

元AKBのリーダー総監督の高橋みなみ(たかみな)さんが熱愛報道が記事になりました!

これまでの高橋みなみさんの彼氏や馴れ初め、結婚の情報など気になったので調べていくと・・・

高橋みなみ(たかみな)さんって?


(画像はtwitterより出典)

1991年4月8日生まれの25歳。

女性大人気アイドルグループAKB48の元メンバーであり、初代の総監督をしていました!

東京都出身の歌手・女性タレントです!

高橋みなみ(たかみな)さんは歌手から女優まで!

高橋みなみ(たかみな)さんは「これからの未来に残るメンバーに託して、明日からは高橋みなみとして頑張ります」

って言って、AKB48を卒業したのが2016年の3月18日。


(画像はtwitterより出典)

現在は、進撃の巨人で映画デビューをしたりと、歌手活動だけじゃなくて、バラエティー、女優まで今後

幅広い活躍が期待されるタレントさんのひとり

高橋みなみ(たかみな)の彼氏はTM西川たかのりでは?


(画像はtwitterより出典)

TMレボリューションの西川貴教さんの会社の顧問まで務めていた高橋みなみさん。

公私にまで仲の良かったお2人の熱愛がかねてからネットではささやかれていました 😎 

しかし、西川貴教さん本人は否認して、

「彼女にもっと他の選択肢を与えて」

「幸せが遠のく」

とまで言っていたので、これで

西川貴教さんも一安心でしょう。

高橋みなみ(たかみな)がついに結婚?


(画像はtwitterより出典)

高橋みなみ(たかみな)さんの熱愛報道のお相手は、IT会社員の40歳の男性の方のようで、25歳の年齢となった彼女にとって

は結婚するに絶好のタイミングかもしれません。

恋愛禁止とされていた、AKB48を卒業脱退後して少し落ち着いたこの時期に本格的にデートや恋愛もして、早めに結婚と言うゴールを決めたい

ところかもしれませんね。

AKB48の結婚のお手本となれるのか?これから大注目の女性タレントたかみなさんです!

スポンサードリンク

高橋みなみ(たかみな)のお相手との馴れ初めは?

出会いは高橋みなみさんがまだ中学生の頃で、お相手は当時30歳。

まだ当然付き合える年齢ではなくて、すぐに恋愛関係というわけではなかったみたいです。

お付き合いをするきっかけとなったのは2015年の末で、仕事の関係で再会したことがきっかけとなったのですね。

よく、同窓会で付き合って、結婚までいく夫婦っていますからね。

お2人がこれを機会に付き合って結婚までダーッと行く可能性は高いと思います。

でも会社員とはいえ、一般人とかいって、結局は会社社長とか、起業家とのお付き合いが多いのが女性芸能人。

たかみなさんの今回の恋のお相手はどういった職業の方なのか?男性なら、悔しいが気になります(^_^;)

プライベートは本人に任せている!

今回のたかみなさんの熱愛報道について、プライベートは本人に任せているというコメントを所属事務所もしているようなので、

どうやら、会社員さんとの恋は本物の可能性が高いのではと思います。

スクープをキャッチした週刊誌によれば、

「寄り添い」

「旅行の話をしていた」

「高橋みなみさんのマンション3連泊」

など、お付き合い確実の情報がたくさんあるのですね。

これからも、高橋みなみさんは、会社顧問、女優、歌手、タレント様々な分野で活躍していくと思われます。

今後のたかみなさんのご活躍に期待していきます!

おめでとー!ファンからのこれまでの感謝の熱い声援が聞こえてくる気がします(*^_^*)

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます