世界一難しい恋6話感想ネタバレ大野智と波留が破局?小池栄子の恋の行方は?

世界一難しい恋6話感想ネタバレ大野智と波留が破局?小池栄子の恋の行方はどうなる?

スポンサードリンク


今夜5月18日はセカムズ(世界一難しい恋)の6話の放送です。

5話目でせっかく、付き合いだした鮫島零治(大野智)と柴山美咲(波留)ちゃんの関係が怪しくなってくる様子(^_^;)

あと、秘書・村沖(小池栄子)の恋愛指南はどうなるの?

世界一難しい恋6話感想ネタバレ・社長が恋愛初心者だったらどうします?



5話目で恋人同士となった零治(大野智)と美咲(波留)ちゃん。

でも、よくよく考えて見たら、携帯番号交換していないことが6話で発覚(笑)。

【付き合う前にキスしない?する?】ってな感じで、恋愛初心者過ぎる大野智にかわいいとうっとりしながらセカムズ視聴♡

でもさーいくらなんでも、携帯番号最初に聞いてないの?どうした秘書・村沖(小池栄子)さん(>_<)!!

私は恋愛初心者の社長なら、まーカワイイって思っちゃうかも。仕事ばかりで、恋愛する時間なかったのかなーってね(*^_^*)

別の意見もあるだろうな。恋愛初心者の前に人の心が読めない社長さんって憤慨する女性のタイプもいるのだろうね。

あと、社長だからって、子供っぽくてすぐすねる、ダダコネっこだからって、公私混同は良くないだろうなーって。

予告で見た通りにパーティーに連れて行くのはどうだろーって。

結局、パーティーに和田社長(北村一輝)に軽いノリで暴露されるの目にみえているのに~~(^_^;)

それで、美咲(波留)ちゃんにバレて、結局破局か?みたいな感じに6話はなりそう。

でも、

ベッドシーンが7話であるって嵐の大野智くんがコンサート(アリーナツアー)で!

言っていたみたいだからね。

さすがに冷静になると破局はないと考えられます。

スポンサードリンク

世界一難しい恋6話感想ネタバレ・秘書がライバル会社の社長と付き合える?

LIG_h_agenthoukou_TP_V

6話で大野智と波留との関係とは別に注目したいのが、秘書役・村沖(小池栄子)とライバル会社の和田社長(北村一輝)との関係です。

これまで、幾度となく、猛烈にアピールしてきている北村一輝に対して、小池栄子がかたくなに付き合うのを拒否してきている。

6話ではそれがパーティーでひっくり返りそうです。

和田(北村一輝)が女の子しかも若い子を引き連れて参加。

気になり始めている村沖(小池栄子)の気を引く作戦だろうねー?(>_<)

でも、秘書の小池栄子はもう、北村一輝の事が気になり始めているだろうから、逆に怒ってしまうんだろうね。

逆にね。



今度は7話ではもしかしたら、和田社長(北村一輝)と秘書村沖(小池栄子)との関係が逆転するかもしれませんね♡

恋愛は追っかけたら負けだともいうしね。

ベッド―シーンやっぱり気になりますよねー!

嵐ファン、大野智ファンなら絶対に!

キスシーンが、松本潤さんと比べても少ないと思うし。

7話で波留とのベッドシーンがあれば、きっと大野智と、波留がVS嵐だよ~!SNSが炎上しちゃうかも~(^_^;)

さあ、6話のセカムズどうなる?

それと恋愛指南役の秘書村沖が6話ではまったく活躍していないような感じ(^_^;)

7話からはまた、恋愛指南役頼みますよ~!「おい!村沖~!」鮫島風(笑)

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます