加藤綾子のカップや身長体重は?グラビア美脚画像は?スリーサイズが週刊文春で?【カトパン】

カトパンの愛称で知られている、フリーアナ加藤綾子アナが何と5月26日発売の週刊文春で初

グラビア披露するようです。

撮影は終了したとのことですね。

そこで改めて加藤綾子アナのスリーサイズ(カップや身長体重)、水着、グラビアの美脚画像の内容を紹介していきます!



最新情報として加藤綾子さんが出演決定する番組や、可愛い画像も追記していますのでお楽しみに!(2019年~)



追記:カトパンの週刊文春グラビア画像が人気です。加藤綾子アナのグラビア画像を追加しました!(7/8)

加藤綾子アナ【カトパン】のスリーサイズ(身長と体重)やカップは?画像もチェック!

お美しいと人気の加藤綾子アナのスリーサイズやカップですが、


(画像はtwitterより出典)

身長166センチですらっとしていて、体重も細身で50キロ前後だと考えられる。

気になるスリーサイズは、非常に残念ですが、公表されておらず(^_^;)



ただ、カップ数はレギュラー番組中のホンマでっかTVで

【Eカップ】だと公言しています。

B88-W58ーH86という情報も。

もしかしたら、学生時代よりグラビアで水着姿を披露していたので

その時の雑誌に載っていたりしたんでしょうか。


(画像はtwitterより出典)



確かに、この画像を見るとカップサイズは相当なものに見えるが。ちょっと隠している感じが

残念(^_^;)

フリーに転身した加藤綾子アナのもっと開放した姿が見たいファンは多いはず♡

加藤綾子アナ【カトパン】はスリーサイズだけじゃない!かわいい画像は?


(画像はtwitterより出典)

加藤綾子アナは埼玉県出身の1985年4月23日生まれ31歳の元フジテレビアナウンサーです。

2016年4月までのフジテレビ時代はカトパンの愛称で親しまれてきました!

フリーに転身した現在でも多数のレギュラー番組を持っていて活躍中の美人アナウンサーです

ね(*^_^*)




(画像はtwitterより出典)

斜め横顔になると、ほんと可愛いですね!



加藤綾子【カトパン】アナのカップサイズや体重がわかる?現在出演している番組は?


(画像はtwitterより出典)

2016年5月よりフリーに転校して、心配もされましたが、現在もレギュラー番組をしっかり

キープしていて活躍中です。

現在も出演している番組↓

・ホンマでっかTV

・ミュージックフェア

・芸能界特技王決定戦(TEPPEN)

今後出演決定している新番組↓

・フジテレビニュース番組(2019年4月1日スタート)

・東京五輪2020キャスター(内定)



つい最近まで活躍していた番組↓

・優しい人なら解けるクイズやさしいね(2015年11月3日~2017年3月21日)

・スポーツLIFEHERO’S(2016年4月3日~2018年3月25日)




(画像はtwitterより出典)

他にも不定期特番などで活躍中↓

・とんねるずのみなさんのおかげでした

・ジャンクSPORTS

・世界法廷ミステリー

・しゃべくり007

・アナザースカイ

・池上章が教えたい!

スポンサードリンク

加藤綾子【カトパン】アナの画像いろいろ!水着?ギャル?


(画像はtwitterより出典)

高校時代のカトパンの画像のようです。今では清純なイメージの加藤綾子さんはギャルの時代もあったようですね!


高校時代は水着でグラビアにもなっていたようです♡

小麦色でやはりカップが気になるところでしょうか。


(画像はtwitterより出典)

現在のカトパンこと加藤綾子アナの画像。やっぱり、今が良い♡ギャル時代には戻らないで欲しいなー!


(画像はtwitterより出典)

横顔も可愛過ぎるカトパン♡

顎に手を添えてるだけですが、キュンキュンきている人は多いはず!



可愛い加藤綾子さんの画像やツイッター情報を更新しました↓




このツイートの画像はめちゃくちゃ有り難いですね。

世の女性からみても、加藤綾子さんは眩しすぎるくらいの美人で、胸も強調されてセクシーっ

て一目瞭然!


(画像はtwitterより出典)

腕組みをして真剣な表情も素敵です♡




(画像はtwitterより出典)

あひる口の表情もたまりません。激可愛いです(*^_^*)

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます