男子バレーリオ五輪イケメン石川祐希の経歴や身長と画像は?彼女はいるの?

男子バレーリオ五輪イケメン石川祐希の経歴や身長と画像は?彼女はいる?

スポンサードリンク


男子バレーのリオデジャネイロ五輪最終予選が5月27日から開催されますね!今回の男子バレー日本代表はイケメン揃いだとのこと。

その中でも石川祐希選手のイケメンな画像や、経歴、身長、彼女の噂まで調べてみたので紹介していきますね!

男子バレーリオ五輪・イケメン石川祐希の身長は?


(画像はtwitterより出典)

石川祐希選手のプロフィールより身長を紹介していきましょう!

石川祐希(いしかわ・ゆうき)

生年月日:1995年12月11日(20歳)

出身:愛知県岡崎市

身長:191センチ

学歴:中央大学(在学中)、星城高校卒

現在は中央大学の学生という事です。身長は191センチと高身長ですね!しかも年齢はまだ20歳!平成生まれです。

日本人男性の成人の平均身長が、約171センチなので、一般の私や、世間の女子からしたらまさに王子様♡って感じな高身長(*^_^*)

でも、実は男子日本バレー代表の中では普通のようです。平均的な身長だそうです。

2015年の男子バレー代表の平均身長は190.4センチということですからね。



海外の選手はブラジル、ロシアなどは190センチ後半を超えて200センチの平均を誇るチームもいるくらいなんです 🙄 

それにしても、石川選手にこれだけ注目が集まる理由はイケメンの容姿だけではないのです。

経歴やその実力が凄いのでこれだけ人気が出ている理由となっているようです。

男子バレーリオ五輪・イケメン石川祐希の凄い経歴や実力は?

姉の影響で小学4年からバレーを始めた石川祐希選手。

中学からすでに凄い経歴があります

・2010年全国都道府県対抗中学バレーボール大会最優秀選手

・2013年65回全日本バレーボール高校選手権最優秀選手

中学時代には愛知県選抜のレギュラー入りして、全国大会で準優勝を果たしています。準優勝なのに、大会最優秀選手っていうのも凄いですね(>_<)

また、星城高校時代には、2012年、2013年と連続で勝ち取ったものそれは

・3冠

・インターハイ、国体、選手権優勝

です。高校バレーでは全国3大タイトルといわれているものを2年連続で勝ち取っているのです。

それだけで十分凄い経歴ですね。



そして、中央大学入学の2014年には、全日本代表選手、そして東京オリンピック強化指定選手にもセンバツされています 😀 

石川祐希選手の活躍は日本にはとどまらず、2014~2015年の1年間、イタリアセリエAのパッラヴォ―ロモデナと契約となっているようです。

なので、石川祐希選手の実力は世界トップレベルといっても良いのではないかと思います。

男子バレーリオ五輪・イケメン石川祐希の特徴は?

2015年のワールドカップでは石川祐希選手のスパイク最高到達点は348センチです。そしてなんとスパイク決定率は55%以上で、

ワールドカップの選手の中でも4位の決定率をたたき出しています。

特徴と言えば、世界レベルの決定力のあるエースストライカーということでしょうね。ただのエースストライカーとは違って、

決定力が特に素晴らしいと思います。

石川祐希選手にトスを回せば、決めてくれるという安心感もあってか、日本代表の中でも信頼感は厚いと思われます。

スポンサードリンク

男子バレーリオ五輪・イケメン石川祐希の性格や彼女はいる?

気さくで明るい性格である一方では、入念な健康管理もしっかり行っていて、試合までのストレッチや、マッサージもかかさず行っている真面目な

面もあるようです。



普段は明るいので年上の先輩とも普通に話しかけ、コミニュケーション能力が高くて、体調管理も怠らないといスポーツ選手にとっては理想的な

性格となっていますね。まだ20歳なので今後は海外リーグでの活躍がますます期待できるでしょう。

てっきり彼女はいるのかなーって思っていたら、熱愛の噂はありませんでした!

彼女は今のところはいない可能性が高い!

でも相当もてるでしょうね~(^_^;)

写真集も出すくらいですし♡

できれば、陸上選手や女子バレー選手などの同じアスリートと付き合ってくれると、ある意味憧れの選手にもなって良いと思うのですが・・・。

全国のファンの女子は彼女がいない事に関してはどう思っているのでしょうか?

イケメン石川祐希画像まとめて♡


(画像はtwitterより出典)

うーん、この画像堪らないですね。ベッドでノーパソって。なんだかイケメンが自分の隣にいるような感覚になる♡


(画像はtwitterより出典)

私服の石川祐希選手の画像です。これだけ見るとジャニーズにもいそうなイケメンです 😎 


(画像はtwitterより出典)

雄叫びをあげる石川祐希選手の画像です。

爽やかイケメン素敵です♡

 

(画像はtwitterより出典)

テレビの特集の時の石川祐希選手の画像でしょうか。うっとりした女子が沢山いそうな感じです。

お洒落イケメン素敵です♡
 
(画像はtwitterより出典)
この画像を朝からみて一日頑張れそうなイケメンな画像です。ドキドキ感もするし、癒されもする。
写真集を出す人気ぶりは本物のようです(*^_^*)
5月27日より男子バレーリオ五輪の予選が始まります。ぜひ3位以内を目指して、リオ五輪の切符を勝ち取って欲しいです。
バレー人気を担ってもいて大変でしょうが頑張って頂きたいものです。
爽やかイケメン男子バレーエース石川祐希選手を紹介してみました!!
今回も、最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます