摺河洸(ほのか)の画像やwikiプロフやカップとスリーサイズって?ビール売り子が可愛すぎる!【ハマスタ】

摺河洸(ほのか)の画像やwikiプロフィールカップとスリーサイズって?ビール売り子が可愛すぎる!

スポンサードリンク


横浜スタジアム通称ハマスタのビールの売り子さんの摺河洸(するが・ほのか)さんに注目が集まっています!

ポスト【おののか】といわれるほど。

その特徴はなんといっても可愛い容姿でしょう!

摺河洸(するが・ほのか)さんのかわいい画像やスリーサイズやwikiプロフィールなど調べたのでご紹介していきます!

摺河洸(するが・ほのか)のwikiプロフって?


(画像はtwitterより出典)

ビールの売り子では、一日100杯売れば上出来と言われる中で、300杯以上売っている凄い仕事をこなしている女の子です!

摺河洸(するが・ほのか)

生年月日:1996年3月23日(20歳)

出身:神奈川県

職業:私立大学生/ビールの売り子

身長:160センチ

体重:41キロ

特技:ドラム、歌、バドミントン

摺河洸(するが・ほのか)さんの凄いところは、身長や体重、スリーサイズまですでに公表しているところです。

Yahooニュースでしかも 🙄 

若手女優さんやモデルさんでも体重などは公表しない中で堂々としています。

160センチとスラッとした身長に41キロの体重ということはモデル並みのスタイルですね!


(画像はtwitterより出典)

現在は摺河洸(するが・ほのか)さんは私立大学の2年生で、学業とビールの売り子と両立しているようですね。実はミスコンでも

ファイナリスト10名にも入ったとの

情報もありますので、大学でもその美貌に注目されているようです!

また特技には歌やドラム、バドミントンとあるように大分活発な人柄のようです。

やっぱり、ビールを通常の3倍以上売る実力は可愛さだけではなく、明るい性格と笑顔にみんな飲みたくなるんでしょうね(*^_^*)

摺河洸(するが・ほのか)のカップやスリーサイズって?


(画像はtwitterより出典)

摺河洸(するが・ほのか)さんのスリーサイズは身長と体重とともに実は公表しているようです。

上から、【78、59、82】ですね。

カップ数はさすがに公表されていないですが、おそらく見た目から

Bカップくらいだと思われます!

スポンサードリンク

摺河洸(するが・ほのか)のかわいい画像まとめって?


(画像はtwitterより出典)

白いTシャツも似合います。でも茶色い髪と小顔が際立ちますね♡かわいい画像です!


(画像はtwitterより出典)

摺河洸(するが・ほのか)さんって振り返った画像もかわいい♡

おーいってハマスタで呼びつけてこの笑顔だったらビールそりゃ買うよね(*^_^*)


(画像はtwitterより出典)

普段はビールの売り子の摺河洸(するが・ほのか)さんは最近芸能事務所にスカウトされたそうで、今後は学業とタレント業を両立していくと

思われます。その第一弾としてYahooニュースに登場したのでしょう↓


Yahooニュースにのってすぐに、naverまとめになるくらいなのでいかに注目度が高いかがわかります。

ビールの売り子が普通はnaverまとめになりますか?(笑)


(画像はtwitterより出典)

大学の時の画像でしょうか?可愛すぎます。同じ校内に歩いていたら目立ちますよね♡


(画像はtwitterより出典)

摺河洸(するが・ほのか)さんって、ビールの売り子とモデルとしてもの撮影にも少し参加しているようで、その時の画像かな。

肌も透き通っていてかわいい画像です。


(画像はtwitterより出典)

青いシャツも似合います。そして、なぜか首元の十字のネックレスにも目がいってしまいます。

モデルが可愛いとやっぱり、身に着けているものに注目が集まる心理が分かったような(^_^;)

とにかく笑顔が可愛くて夏場は特にビールがとまらなくなりそう(*^_^*)

摺河洸(するが・ほのか)は、【ほのか】としておのののかを目指す?



芸能事務所に入った摺河洸さんは、同じく東京ドームのビールの売り子から有名となった、おのののかさんを目指すようで、芸名は

【ほのか】とするようです。

ののかと一字違いですね。

ぜひ、おのののかさんを追い越すほどのタレントさんになって欲しいですね!

でも、ビールの売り子はもう少し続けてほしいですね!

急に辞めるとビールの売上とハマスタファンの悲しみが増えたら困りますし(笑)。

以上、可愛すぎるビールの売り子・摺河洸さんのご紹介でした!!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます