永井理子のwikiプロフィールは?テラスハウスとさんま御殿に日本一可愛い女子高校生が!【画像あり!】

永井理子のwikiプロフィールは?テラスハウスとさんま御殿に日本一かわいい女子高生が出演!【画像あり!】

スポンサードリンク


永井理子さんこと、愛称りこぴんさんが6月7日の踊るさんま御殿に日本一カワイイ女子高校生として出演します!

現在はテラスハウスの新メンバーとしても出演していますね!

永井理子(りこぴん)のすっぴんと画像や高校、性格や素顔って?

踊るさんま御殿では、永井理子さんがモデルの藤田ニコルさんやりゅうちぇるさんに絡まれるシーンも見ものですね(笑)。

そんな、永井理子さんのwikiプロフィール(スリーサイズ、身長体重、経歴)やかわいい画像も調べてみたのでご紹介しますね!

永井理子(りこぴん)のwikiプロフィールや経歴は?


(画像はtwitterより出典)

永井理子

読み方:ながい・りこ

あだ名:りこぴん

生年月日:1997年12月21日(18歳)

出身:愛知県安城市

星座:いて座

身長:157センチ

所属事務所:未発表

永井理子さんは2016年の3月22日に行われた、初代日本一かわいい女子高校生を決める女子高校生ミスコン2015-2016で64万人の

応募者の中から最終審査の14人に残って、グランプリを受賞したばかりの女子高校生です。

64万人ってなんだかすごいですが、その理由は、全国のプリクラのシール機からの応募が条件だったからだと思われます。

りこぴん(永井理子)さんも応募方法はプリクラのシール機から最初は応募したそうですね!

そして、実際の審査員も女子高校生で、モデルプレスというwebでの投票が行われたようです。

ある意味厳しい同じ世代の若い女子たちによって選ばれて頂点に立った逸材なんです。

永井理子(りこぴん)のスリーサイズは?


(画像はtwitterより出典)

残念ながら、157センチの身長ということしか公表されておらず、体重や、スリーサイズやカップなどは公表されていないようです。

体重は細身で綺麗なんで、40キロ前後だと思います。

所属事務所も現在調べてますが、ネットでも公表されておらず、よっぽど隠しておきたかった逸材かもしれませんね。

今回、テラスハウスメンバー新加入や、踊るさんま御殿というふうに満を持しての登場となるかもしれませんね!

永井理子の今後の課題はダイエット?リバウンド?

実は、永井理子さんは、女子高校生ミスコンの為にダイエットを頑張ったとのことです。

そこで、最近のテラスハウスでの永井理子さんを確認すると↓


(画像はtwitterより出典)

審査の時よりちょっと、ふっくらとしている気がします(^_^;)

リバウンドしやすいのでしょうか?テラスハウスは共同生活になるので、結構食事管理を自分でしないと

いけないので大変でしょう。

気のせいなら良いのですが、永井理子さんの今後の課題としてダイエットという事が頭に浮かびました。

スポンサードリンク

永井理子(りこぴん)はまだ高校4年生?


(画像はtwitterより出典)

どうやら、永井理子さんは18歳ですが、現在は通信制の高校(4年制)に通われているらしくて、

SNSでそのような事を投稿していたようです。

オーディションの応募も初めてではないみたいですし、趣味もファッション研究なので今まで芸能界に憧れて、学業と継続して

頑張ってきた人なんでしょう(*^_^*)

これから、あと1年も学校にも通わなければならず、東京都の往復も大変なので、テレビなどのメディアへは徐々に増やしていくだろうと

思われます。

永井理子(りこぴん)の可愛い画像!(テラスハウス)


(画像はtwitterより出典)

テラスハウス出演時の画像ですね!

ちょっとすっぴんぽい画像のりこぴん(永井理子さん)。


(画像はtwitterより出典)

本当に綺麗で可愛いですね!

これで身長まで高かったら3000年に1人の美少女って言われていたかも♡


(画像はtwitterより出典)

ちょっと髪がボブの時の画像ですね。

似合います♡

永井理子さんが尊敬する益若つばささんにも似ています(*^_^*)

あと、きゃりーぱみゅぱみゅさんにも似ているとネットでは言われているようで

私服画像かな?めちゃくちゃタイプ♡

女子からも好かれそうな印象ですね!!


(画像はtwitterより出典)

やっぱり、まだ18歳だけど通信制の高校に通っている現役の高校生なので、こういった格好をするのがしばらく

続きそうですね!ファンとしては嬉しいはず(笑)。

6月7日の踊るさんま御殿では、若いりゅうちぇるさんや藤田ニコルさんらと一緒にぜひ番組を盛り上げられるのか楽しみです。

あと、ぜひ所属事務所の発表を期待したいですね♡

以上、永井理子さんのプロフィールや画像について紹介しました!

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます