ジャニーズ筋肉ランキングの細マッチョは?身長体重って?【VS嵐】

塚田調べ!ジャニーズ筋肉ランキングの番付1位の細マッチョがVS嵐で?身長と体重が気になる!

6月9日のVS嵐では、とても見どころのあるランキングが発表されるようです。発表するのは今が旬のアイドル

塚田遼一さん調べ!愛称【塚田調べ】

※6/9放送終了後のA.B.C-Zの塚田遼一さんランキングが決定しましたので追記しました!

嵐の最高位は、相葉雅紀さんは53位でした(^_^;)

その名も【ジャニーズ筋肉ランキング】

一体どのような結果になるのか、今回のVS嵐は特にお茶の間の女性ファンの手がしばらく動かないはず。

女性の皆様は特に家事や用事はお早めに終わらせて、19時~の約1時間はテレビの前で待機しておいた方がおススメです♡

そこで、ジャニーズの筋肉が凄いランキングに入りそうな候補者たちを調べてみたので画像をともに紹介していきます!

候補者一覧の後に、塚田調べランキングを載せています!

スポンサードリンク

ジャニーズ筋肉ランキング候補者一覧!(身長体重つき)

まずはこの方↓


(twitterより出典)

嵐のリーダー大野智さんです!

身長は164センチで、体重は57キロくらいのようですね。

特に体重は増減しやすくて±5キロくらいは良く変わるとか。腕の筋がたまりません♡


(画像はtwitterより出典)

次にスマップ中居さんの次の大物MCになれるかもしれない、

嵐の櫻井翔さんです。

喋りは安定感があって安心します。

そして、この筋肉画像!惚れます(*^_^*)

櫻井翔さんの身長は171センチ、58キロだとか。まさに細マッチョランキング番付1位候補かな。


(画像はtwitterより出典)

嵐のイケメン・松本潤さんです!

まさに、首筋から腕の血管が美しい。彫刻の様な筋肉だと言われていますよね!

松本潤さんの身長体重は、身長が173センチで62キロという外国人の様な体型♡


(twitterより出典)

スポンサードリンク

嵐ではないがジャニーズ筋肉=?といえば。

お次はジャニーズの筋肉さんといえば↓

https://twitter.com/ho6_iz/status/854333795209666560

(twitterより出典)

ジャニーズの筋肉メソッドを広めた人物かもしれません。

V6の岡田准一さんです。

ちなみに、身長は157センチ、体重は53キロのようですね。

それでこの体型!まさに超人離れした野生動物のような体型です(*^_^*)


(画像はtwitterより出典)

次に、俳優の生田斗真さんですね!彼の筋肉にも定評があり、2013年の映画【脳男】では、鋼のような人間離れした筋肉で話題となりましたね♡

生田斗真さんの身長と体重は、175センチ、62キロ!

ジャニーズ筋肉ランキング上位は確定かなー(>_<)


(画像はtwitterより出典)

ジャニーズで今バラエティーで特に人気急上昇中の、

A.B.CーZの塚田遼一さんですね。

実は、もともと、オリンピック五輪を目指していたということで、スーパー筋肉の持ち主かも。

塚田遼一さんの身長体重は、168センチ、65キロだそうです。この体型って

体操をやられていたようですね 😎 


(画像はtwitterより出典)

山下智久さんです!

映画【あしたのジョー】を演じた時のストイックさは素晴らしかったようです。

山下智久さんの身長体重は、174センチ、62キロだそうですね。

でもあしたのジョーを演じる為に、体脂肪も一桁に、体重も8キロくらい落として撮影に臨んだようです。

ボクサーを演じるのはやはり、並大抵の努力や筋肉の持ち主じゃないと難しかったのでしょうね。

ジャニーズ筋肉ランキング番付の本命は?

今回、ジャニーズ筋肉ランキングの本命は、やはりボクサーを演じた、山下智久さんだと私は思います。

4か月もストイックなトレーニングをして、少年マガジンの表紙にまでなってますし(笑)。


(画像はtwitterより出典)

最近のジャニーズは本当に、筋肉ムキムキというよりかは、彫刻のような美しい細マッチョが多い気がします。

世の中の女性の趣味に合わせてきているのでしょうか?

今夜のVS嵐のジャニーズ筋肉ランキング本当に見逃せませんね 😆 

でかした、ABC-Zの塚田さんって事になるのでしょうね(笑)。

ジャニーズ筋肉ランキング塚田調べ決定(1位~5位)


結果でました!

【塚田調べ!】ジャニーズ筋肉ランキング↓(身長体重)

1位:東山紀之(少年隊)

2位:塚田遼一(A.B.C-Z)

3位:増田貴久(NEWS)

4位:上田竜也(KAT-TUN)

5位:滝沢秀明(タッキー&翼)


(画像はtwitterより出典)

大ベテランの東山紀之さんがまさかの1位だとは 🙄 

東山紀之さんの身長と体重は、178センチ、62キロ。

ちなみに49歳という年齢で体脂肪率は10%くらいだとか。

そりゃあ、総合的に1位は、お見事、塚田調べ!


(画像はtwitterより出典)

改めて、塚田遼一さんの身長は168センチ、体重は65キロだそうです。

自分をちゃっかり2位に持ってくるあたりは、アピールと絶対的な自身でしょうか。

将来大物になるかも(笑)


(画像はtwitterより出典)

NEWSの増田貴久さんは、

私的には意外でしたが、筋肉凄い勝ったのですね。

増田貴久さんの身長は、171センチ、67キロだそうです。

近年は、ダイエットに励み、筋肉もアップしたようですね。


(画像はtwitterより出典)

上田竜也さんは落とし穴でした!(スイマセン)

一番、見落としていた人物が、炎の体育会TVにも出ているのに。

完全にミスです。ジャニーズファンの皆様すいませんm(__)m

ちなみに、ネットでは、上田竜也(KAT-TUN)の身長は172センチ、体重は56キロとの情報がありました。

ボクシングに打ち込み、体脂肪は5%くらいだとか。

筋肉だけでいうと、本当は1位くらいでも良いとは思います。




(画像はtwitterより出典)

7月は武井咲さんとの主演ドラマも決まった、滝沢秀明さん♡

身長は168センチ、体重は55キロのようです。

塚田調べのジャニーズ筋肉ランキングは興味深いものになりましたね!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます