mikarikaフリー素材アイドルで無料の女?wiki(本名や年齢)は?

スポンサードリンク


mikarikaさんというフリー素材アイドル(一卵性双生児)という方が写真集を出すようです。

今、Yahooやグーグル先生グーグル先生で検索急上昇中の話題のアイドルユニットです。

どんなアイドルがわかりますか?

無料の女、アイドルなんです!

mikarikaのwiki(本名や年齢、アイドルとしての活動)、写真集について紹介していきますね!

mikarikaさんのwikiプロフィール、本名や年齢は

outdoor_108_mikarika

氏名:mikarika

読み方:みか・りか

職業:HIPHOPユニット(歌手)/フリー素材アイドル/女優

mikarikaさんは双子の一卵性双生児で、HIPHOPユニットとフリー素材アイドルと女優という3つもの肩書を持つ

アイドルユニットということです。

続いては、詳しくそのメンバー(双子)を紹介していきます↓

pose_50_mika
mika(みか)(姉)

名前:中村美香(なかむら・みか)

生年月日:非公表

年齢:非公表

出身:東京都

身長:163センチ

学歴:法政大学経営学部卒業

outdoor_45_rika
rika(りか)(妹)

名前:中村梨香(なかむら・りか)

生年月日:非公表

年齢:非公表

出身:東京都

身長:160センチ

学歴:成城大学社会イノベーション学部卒業

一卵性双生児の姉の名前(本名だと思われる)は中村美香さんは法政大学経営学部卒業を卒業、妹の名前は中村梨香さんで、

成城大学社会イノベーション学部卒業との事です。学歴はどちらも大学卒業されています。

なんでも、大学卒業後は、会社勤めをされていたようで、twitterのプロフィールを見ると、脱サラ後に、

HIPHOPユニットとして活動→フリー素材アイドルとして活動中とのことですね。

年齢はおそらく、見た目からは20代後半くらいだと思うのですが、非公表とのことですね。

アイドルだからでしょうか(>_<)

フリー素材アイドルって何?無料の女?


フリー素材アイドルという意味は、mikarikaさんのサイトから、フリーでごん人達の画像や、声をダウンロード

できるという事なんです。

リンク先はこちら↓

mikarika私たち無料です!

本日6月17日のYahooニュースの方で、写真集を無料(フリー)0円で発売することが決定したと話題となっています。

無料で発売と言ったら今いろんなお店で並んでいるフリーペーパー(美容サロンや居酒屋の紹介、アルバイト情報誌)

を思い浮かべました(笑)が、まったく違うようです。

なぜ無料で発売できるかというと、今ビジネスで流行っているクラウドファンディングというもので資金を集めたと

いうことです。

本人たちの経費は一切かけずに作れた物を無料で、気に入ってくれた人やファンに発売するというのです。

クラウドファンディングでは最近よくまだ名前もあまり知られていない歌手が使うビジネス手法の気がしますね。

多数の歌手やアーチストがクラウドファンディングで集めたお金で発売するのですが、大体は有料で販売することが多いと思います。

その点で、mikarikaさんは無料で写真集を発売するというので、素晴らしいですね!

しかも、その写真集が気に入って、お店のイメージに合えば、貼っても良いというのです。

さすが無料の女です!

スポンサードリンク

mikarikaの写真集の内容が凄い!

写真集と言っても、普通の写真集とは違っていて、ポスター、メモリーカード、POP(宣伝用に使用できる広告)、

が入っていて、すぐに部屋の壁に貼ったりできるし、自分のお店などでPOPとして使用してよいとのことです。

gravure_131_mikarika
しかも袋とじ(セクシー写真)も入っている!

アイドルのセクシー写真が無料で手に入って、商用にも利用できるということらしいです。

無料の女ですが、タダモノではないようです。

先行販売でまずは、東京渋谷のTUTAYAさんで無料販売されるとの事ですので、東京に住んでいる方、

近郊の方は羨ましいです♡

無料なのは写真集だけではない!

mikarikaさんはフリー素材アイドルでありながら、HIPHOPユニットの歌手でもあるのです。

そして、7月1日になんと【ただの女】でTUTYAさんで無料で音楽配信がスタートするということです。

セクシー写真集も無料、音楽も無料のアイドルユニットって、私は初めて耳にしました!

mikarikaの今後の目標は?

「今はフリー(無料)の女ですが、いつかは有料になりたい」との目標があるようです。

当たり前だのクラッカーですか(笑)。

いつまでもボランティアでやればお金は入ってこないのですから、今は名前を全国に知ってもらって

のちのちには、その知名度でヒップホップの音楽や写真集を有料で販売していくという事でしょう。

でも最初にこれほどまで贅沢の無料サービスは少ないと思います。

以上、mikarikaさんフリー素材アイドルについて紹介しました!!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます