松永有紗(リンクスターズ)の画像やカップは?【ダウンタウンDX】

スポンサードリンク


松永有紗さんという女性は毎週日曜日のワイドナショーでもたびたび松本人志さんと出演している今人気急上昇の

女子高校生です。

松永有紗さんはリンクスターズというアイドルグループで活動しながらモデル活動もされている現役女子高校生です。

6月23日のダウンタウンDXで初のゲスト出演するようです。

そこで、松永有紗さんのかわいい画像やカップ、リンクスターズでのアイドル活動、特技など調べてみたので

ご紹介していきますね!

松永有紗さんの簡単プロフィールって?


(画像はtwitterより出典)

氏名:松永有紗

読み方:まつなが・ありさ

職業:アイドル、モデル、女優

本名:佐藤さりさ(かも?)

生年月日:1998年8月8日

年齢:17歳

所属事務所:フィットワン

現役女子高校生の松永有紗さんは、東京都出身の17歳で平成生まれのまだ若い女性アイドル!

アイドルではリンクスターズ(リンクSTAR’s)です!

2012年より活動しているまだ新人の芸能人ですね!

モデル雑誌(Ranzuki)の活動開始以降、旧芸名の佐藤ありさ→松永有紗へと芸名を変更しています!

松永有紗さんの芸名変更の理由とは?

松永有紗さんが芸名を変更したのが、2015年8月1日だそうです。

の日は、女性人気雑誌「Ranzuki」の専属モデルとなった日でもあるのです。

なので、旧芸名・佐藤ありさは本名で、「Ranzuki」のモデルとなり注目が集まる事を予想して、高校生になったばかりで

プライベートと区別するために、これを機に今の芸名・松永有紗に変更したものと考えられます。

また、「佐藤さりさ」といえば実はすでに有名な女性タレントがいるんです。お天気キャスターでもありながら、

元ミスセブンティーンの専属モデルだった人です↓


(画像はtwitterより出典)

もともと芸能人でいる、佐藤ありさと名前が被ってしまい、今後の活動がしにくくなる事も改名の大きな

理由のひとつだと思います!

私は、今の芸名・松永有紗の方が若いイメージが浮かんで良いよ感じています♡

松永有紗さんのリンクスターズでの活動や動画は?

リンクSTAR’s(リンクスターズ)は、7人組みのアイドルグループで、歌やダンスのインディーズバンドです!

リンクSTAR’sは、いつでもどこでもあなたと繋がる!のコンセプトの元に2012年より活動している元気あふれる

女性アイドルユニットです!

動画がありました!



(YouTubeより出典)

2015年5月には4枚目のシングル曲「リンクスター」も出されているようです。

松永有紗さんのスリーサイズ(カップ)は?


(画像はtwitterより出典)

アイドルとして気になるのがスリーサイズですよね。

松永有紗さんは、週刊プレイボーイやヤングアニマル、ヤングジャンプなどでも水着でグラビアを

飾っているようですし。

まだ17歳という年齢ながら160センチのすらっとした体型。

スリーサイズはというと、B78-W57-H82ということ。さすがモデル向きの体型だと

思いますね。スラッとしていて、クビレもあり、水着やモデルとしての活動にも合っているでしょうね。

一番気になる?カップ数ですが、公表はされていないようですね。

細くて体重も40キロ前半だと推測されるので、Bカップくらいではないかと考えられます。

今後の成長に期待しましょう♡

松永有紗さんの水着画像↓

松永有紗・春だからきっと(水着画像)

松永有紗さんの特技は格闘系?

松永有紗さんは趣味は体を動かすことで、キックボクシングだということです。また特技はバトントワリングということ。

結構活発なアイドルなんですね。

運動スポーツ万能ルックス抜群の女性アイドルということか。

ちなみに、バトントワリングとは私も知りませんでしたが、このような感じのようです↓

(ご本人は実際にやっている動画がありました!)


(YouTubeより出典)

このバトントワリングというスポーツを3歳~14歳までやられていたそうで、動画を見るとかなりの腕前である事が

確認されます。しかもバトントワリング検定1級とのこと 🙄 

松永有紗さんのこのバトントワリングは、バラエティーなどでも披露できるほどの技術だと思います。

ぜひ、初のダンタウンDXで披露してい欲しいなと。

あとキックボクシングも芸人さんと絡むときは美味しい特技となりますね♡

スポンサードリンク

松永有紗さんのかわいい画像は?

(画像はtwitterより出典)

本日6月23日のダンタウンDXはこのような衣装で出演するようですよ~!

可愛い過ぎる画像です♡


(画像はtwitterより出典)

可愛いというか、天使のような肌ですね!さすがです。目も大きくて松永有紗さんの

このアップの画像も可愛すぎる♡

https://twitter.com/LINKS_OnAir/status/741279519479193600

松永有紗さんはリンクスターズの公式ブログでも頻繁に更新して画像をアップしているようですね。

帽子が地味な一色な色の効果か?超超可愛い松永有紗画像!


(画像はtwitterより出典)

実は松永有紗さんは、映画暗殺教室にも出演されていたようで、その時のコロちゃん先生との画像ですね。

今後は女優としての活動も徐々にされていくんだと思います。

こんな可愛い美少女はそれは映画監督の目にとまらないわけねーか(笑)。


松永有紗さんって性格もきっとお茶目なんでしょうね。

ブログの画像も度々このようなキュウリを使った面白い画像をアップしているようです。

これは今後のバラエティーもひっぱりだこの可能性高いです。


(画像はtwitterより出典)

メガネ松永有紗画像!自分の可愛い移り方超わかっているのかなー。

すんげー可愛過ぎてまた驚きです♡


(画像はtwitterより出典)

これは、今通っている高校の制服画像でしょうか?(笑)。

んな訳ねーだろって?確かに。でもでも、そんなの関係ねー!(>_<)

男性と言う生き物の妄想は膨らんでいるはず(笑)


(画像はtwitterより出典)

松永有紗と学校帰り妄想第二弾画像♡

超可愛いですね。

このルックスでスポーツ(キックボクシング、バトントワリング)万能で明るい性格なら女子にも

モテそうです♡

松永有紗さんは、週刊プレイボーイの2代目週プレ3姉妹にも選出されています。

グラビア、アイドル、女優、バラエティーなど今後はさらに活動の幅を広げていきそうな感じです。



久しぶりに画像を探しているつもりが、1時間以上、松永有紗さんの画像から目が離れませんでした(笑)。

2017年ネクストブレイクが期待できる新人芸能人のひとりとなると思います。

ダウンタウンDXで共演するますだおかだを父に持つ、岡田結実さんと共に目が離せない若手女子でしょう。

今回は、モデル・アイドル(リンクスター)の松永有紗さんをご紹介しました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます