稲村亜美の画像や最新のグラビアって?神スインググラドルが可愛い!

スポンサードリンク


稲村亜美さんといえば、フジテレビの「プロ野球ニュース」やテレビ東京の「ゴルフの神髄」のレギュラーや、

プロ野球の始球式、バラエティー番組で大活躍している女性タレントですね。

追記:10月4日の中居正広のミになる図書館では尻軽という悩みで出演するとか♡

スタイル抜群で神スインググラビアで有名な稲村亜美さんの可愛い画像、最新のグラビアについてまとめてみましたので紹介しますね!

稲村亜美さんってどんな人?


(画像はtwitterより出典)

氏名:稲村亜美

読み方:いなむら・あみ

職業:グラビアアイドル、スポーツキャスター、タレント

生年月日:1996年1月13日(20歳)

所属事務所:浅井企画

まだ、20歳の稲村亜美さん。

高校時代に2013年の週刊誌フライデーのミスiD2014というグラビアのオーディションで準グランプリを受賞して注目されます。

高校卒業後は国士舘大学21世紀アジア学部に在籍中。

2015年3月より公開されたトヨタ自動車のCMの最後に登場してOL風のスーツで豪快にスイングする姿が【神スイング】として一気に世間から

あの綺麗なのに野球のバッティングも凄い女性は誰だ?ということで話題を集めて有名となります。

最近では各プロ野球の始球式に登場して、観客を沸かせています。

始球式なので神スイングではなく、ピッチングをみせて最高速度103キロをマークして最近では神ピッチングとまで言われているようです♡



(動画はYouTubeよ出典)

フルスイングでスイングも素晴らしくて神スイングな綺麗な女性稲村亜美さん♡

実は、小学一年~中学三年までピッチャーとファーストで野球少女だったようで、ピッチャーとファースト

などを経験したとの事ですね!

スポンサードリンク

稲村亜美のかわいい画像や最新のグラビアは?


(画像はtwitterより出典)

稲村亜美さんの始球式の神スイング画像です。

太ももから下の筋肉が美しい♡


(画像はtwitterより出典)

これはOLスーツ風の画像ですね。バッティングセンターでの投球の画像でしょうね。

制服も似合ってて可愛い♡


(画像はtwitterより出典)

稲村亜美さんといえば、神スイングや神ピッチングの画像が多いのですが、お顔アップの画像です。

グラビアもしているという事で顔も綺麗ですね!特に鼻筋通っています。

可愛いなー♡


(画像はtwitterより出典)

数々のバラエティーによく出演する稲村亜美さん。

この画像は沸騰ワードという人気番組でのリポーターの稲村亜美さんの画像ですね。

最近では稲村さんが番組に出演すると、ネットが一気にざわつく見たいです(笑)。


(画像はtwitterより出典)

稲村亜美さんは毎週金曜日にプロ野球ニュースのMCを担当しています。

プロ野球好きのサラリーマンには週末の超ご褒美のニュース番組です。

好きなプロ野球×綺麗な稲村亜美さんを見れて1週間の疲れを癒しましょう♡


(画像はtwitterより出典)

この画像も始球式の画像ですね。

12球団すべての始球式に出るのが目標だそうです。

おそらく、2016年度では達成できると思います!稲村亜美さん効果凄いですよ!

AKB48とか女優より凄い歓声が上がる!



夢の対決画像!

稲村亜美×セギノールって。

しかも稲村亜美の最高速度104キロは凄いです♡


(画像はtwitterより出典)

ヤクルトの始球式の画像ですね。笑顔の稲村亜美さん超素敵♡

これはスポーツ選手もイチコロかなーきっと。

身長も173センチでグラビアもしていてスタイル抜群で野球も知っている女性。

もし、プロ野球選手と結婚したら最強な遺伝子の掛け合わせになります(笑)


(画像はtwitterより出典)

稲村亜美さんがプロ野球ニュースに出演した時の画像のようです。

みんな、解説者はメロメロって分かり易いですよ~♡


(画像はtwitterより出典)

すらっとしていて、健康的な肉体美です。

グラビアに十分見えるから不思議♡


(画像はtwitterより出典)

甲子園の応援中の稲村亜美さんの画像でしょうか。

ちょっと岡副麻希さんにも似ているような感じ。どちらも綺麗で可愛い♡スポーツ万能女子!




(画像はtwitterより出典)

野球をしていた割には色も白くて、透明感ハンパないです。

その美容のやり方にも今後は注目集まりそうです。


(画像はtwitterより出典)

この神スイングの一本足の投球フォームの画像。

いつみても目の保養になります(笑)。

特に野球少年からプロ野球ファンには水着のグラビアより最高のグラビアなはずー。(笑)



稲村さんは顔も小さくて、スタイルが整っている感が分かり易い画像です。

可愛いなー稲村さん。

まだ20歳ですからね!


(画像はtwitterより出典)

ちょっとセクシーな感じな稲村亜美さん。

普段始球式や撮影はユニフォームが多いですが、こうした私服の姿のギャップがタマリマセンっていう

野球男子の叫びが聞こえて きます(笑)。

稲村さんは最近ゴルフもされているようで、プロ野球とゴルフ界で人気が出たら無敵なスポーツタレントになりますね。

稲村亜美さんのグラビア水着画像はセクシー過ぎて載せれませんが、代わりにこちらの

動画がありました↓

稲村亜美2014年高校生グラビア

稲村亜美水着神スイング

稲村亜美さんって水着になっても引き締まった体にセクシーさがプラスされて、見た人は超目に焼きつきそうな感じですね。

これからも、稲村亜美さんは、野球だけではなく、笑ってコラえてや、有吉反省会にも出演しています。

プロ野球ファンには残念ですが(笑)。どんどん野球ファン以外のファンも増えていきそうな勢いです。

追記:10月4日の中居正広のミになる図書館では尻軽という悩みで出演でさらに注目度アップしそう

以上、稲村亜美さんの画像を中心に紹介しました。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます