吉岡里帆のカップやスリーサイズって?ゼクシィCMもかわいい!

スポンサードリンク


吉岡里帆さんが7月6日の所さんの番組「笑ってこらえて20SP」に出演するようです。

今、ゼクシィの9代目CMガールとしても注目されている女優さんのようです。

実はスタイルも良いみたいで、吉岡里帆さんのスリーサイズやカップ、可愛い過ぎるゼクシィCM動画まで

調べてみたので紹介っしますね!

吉岡里帆ってどんな人?簡単プロフィールまとめ紹介!


(画像はtwitterより出典)

氏名:吉岡里帆

読み方:よしおか・りほ

職業:女優

生年月日:1993年1月15日(23歳)

出身:京都市京都府

身長:158センチ

2011年5月のまだ10代だった頃に今の所属事務のオーディションを受けたのが芸能界入りのきっかけだそうです。

特技は、書道とアルトサックスだそうですよ。書道教室や音楽教室に吉岡里帆さんのような美女がいたら生徒数も相当増えたでしょうね(笑)。

また、趣味は猫と遊ぶことで自身いわく、猫依存症だとか♡

依存症でも可愛いから、許すファンは多いはず(*^_^*)

2014年には週刊プレイボーイでグラビア初挑戦して、水着姿がかなり可愛いとすぐさま注目が集まったようです。

そして最近では、9代目のウエディング会社ゼクシィのイメージガールとしてCMにも出演しています。

露出が多くなってきて、今年には大ブレイク必至の女優さんだと考えられています♡

スポンサードリンク

スタイル抜群の吉岡里帆のカップやスリーサイズって?


(画像はtwitterより出典)

吉岡里帆さんって2014年の週刊プレイボーイの水着グラビアで注目されたようですが、女優で大したことが

ないと余裕で構えていた男子諸君の度肝を抜くほどスタイル抜群だったようですね。

身長は158センチで体重は40キロ前半いかないくらいだと予想できますが、

スリーサイズはどのくらいなんでしょうか?

上からB82-W60-H85だと。

そしてカップ数は「E(イー)」カップだという情報がネットにありました。

このスリーサイズはおそらくグラビア写真を見る限り本当だと思います。

連続テレビ小説NHKの「あさが来た」や今、土屋太鳳さんと共演している「ゆとりですが」のドラマで女優として知名度が上がってきていますが、

それに加えてまた私の水着写真集への期待感が高まっている(笑)。



女優なのに脱いだら実は凄いんです的なのって良い意味でギャップ有り過ぎますよね!

最近は不倫ドラマが流行っていて、濃厚なベッドシーンも女優さんはやられています。あと監獄学園などのようなコミカルで

セクシー系なちょっとエッチな

学園ものにも出演されたらさらに人気は加速すると思いますね。

森川葵さんみたいなカメレオン女優としてこれから、いろいろな役柄に挑戦して欲しいなーって思います。

グラビアを経験しながら女優もすると度胸がつくと考えられます。

所さんの笑ってこらえての出演も凄いし、今後は情熱大陸などの番組にも出演していくでしょう。

色の透明感と、引き締まったスタイルと胸などの体型は武器ですよね。今後はその武器もちゃんと生かしながら、バラエティーや映画、ドラマに

たくさん露出していってくれることを期待しましょう。

笑ってこらえて4時間SP見れた方は、最高に良かったですね。

今回は女優の吉岡里帆さんについて紹介しました!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます