山崎友里江アナ(NHK室蘭)の画像や動画、wiki経歴やプロフィールとは?

スポンサードリンク


週刊文春や週刊新潮の記事で7月14日発売の記事で愛人マッチングサービスを利用している現役のNHK地方局契約のアナウンサー

高田陽子(仮名)がいると話題になっています。

ネットでは、NHK室蘭支局の山崎友里江アナの可能性が高いのではと噂されています。

どちらにせよ、山﨑友里江アナは地方局のNHKの女子アナウンサーとして特に可愛いくてその美貌は今後注目されるでしょう。

その山崎友里江アナのかわいい画像や動画、経歴(プロフィール)について調べてみたので紹介します!

山崎友里江アナの経歴(wikiプロフィール)は?

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

ここからは、画像の前に山崎(山﨑)友里江アナを紹介していきます↓

氏名:山崎有里江

読み方:やまざき・ゆりえ

職業:2015年よりNHK室蘭支局契約アナウンサー

年齢:24歳(1991年12月23日)

出身:東京都

学歴:東海大学

経歴:ウェザーニュースのオーディション受験(落選)

出演番組:ほっとニュース北海道

以上が、ネットで掲載されている情報をもとにしたwikiプロフィールです。

山崎有里江アナは大学前には花屋でアルバイトをしていて、華道も趣味にしていたようで、画像からも清楚な女性

のように見えます。

趣味は、お花、散歩をすること、お風呂などという情報も

髪型もゆるふわな感じで、長くてとても清楚系なアナウンサーに見えますね。かわいい♡

お天気キャスターも目指している女子アナウンサーのようで、今後の週刊文春や週刊新潮での記事が山崎友里江アナとは別人だとしても

これを機に可愛さが大注目されるでしょう。

地方にこれだけ綺麗なアナウンサーがいるのはうらやましい(*^_^*)

スポンサードリンク

山崎友里江アナの画像や動画は?

ツイッターでは早くも山崎友里江アナの美貌に注目が集まっています!

https://twitter.com/vipper113/status/752470929045946368

確かに、髪型も内巻でゆるふわな感じで、清楚系な感じがぷんぷん♡かわいい画像!

https://twitter.com/vipper113/status/674170162526973952

 室蘭支局では、朝早い担当のアナウンサーだったようですね。

この山崎友里江アナの画像もか可愛い(*^_^*)


やまざき・ゆりえという読み方は合っているようですね。

笑顔も可愛い山崎友里江アナ。


えくぼも可愛い女子アナウンサーです。

NHK室蘭支局ではじわじわ人気上昇していたでしょう(*^_^*)

さて、気になる動画はないだろうかと、ネットを検索してみると

ありました↓



(YOUTUBEより出典)

やはりユーチューブでも2015年の入社当時から期待されていた女子アナのようです。

でも、こんなに可愛くて、スタイルも抜群によさそうな女子アナが契約だったなんて、正直もったいない。

今は、NHKの山崎友里江アナのホームページが見れないようです。

残念ながら、週刊文春や新潮との記事と関係があったのでしょうか?

今後の報道に注目しましょう。

NHK現役女子アナの年収と愛人クラブ関係ある?職業選択や趣向は気にならない?

どちらにせよ、こんなに期待されていた女子アナが埋もれるのはもったいない。

愛嬌もありそうだし、ぜひセントフォースさんあたりが目をつけてくれると世間のファンは大喜びするでしょう。

経歴が異色すぎる地方局出身の女子アナウンサーとしてタレント性抜群だと思うのですが。

以上、NHK室蘭支局の女子アナの山崎友里江さんについて紹介しました。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます