【ランキング】ポケモンGOジムの場所一覧(人気スポット)

スポンサードリンク


ポケモンGOの遊び方や楽しみ方としてジムの場所にポケモンを配置して

チームでバトルする方法がありますね!

ポケストップでアイテムを集めてたらレベル5以上になれば

ぜひポケジムに参加できるのでおすすめです!

そこでこの記事ではポケジムの場所の人気スポットランキングを

一覧にして紹介します!

ポケモンGOの人気スポット(ジム)場所一覧!

YUKA863_ok15185909

1位:鶴舞公園(名古屋)

愛知県の名古屋市昭和区にあって、今やポケモンGOの聖地として

ポケモントレーナーには有名となっていますね!鶴舞公園の噴水が

モンスターボールに似ているのが理由だとか。

ポケジムも、赤や黄色のジムが周辺に4つ確認できました!

もポケストップが密集していて、桜のはなびらも待っています!

桜の花びらは「ルアモジュール」を使用している人も多くいますので

ぜひポケモンをゲットしたい人にもおすすめな人気スポットです!

2位:大阪城公園(大阪府大阪市中央区)

大阪城のお城がある大阪城公園では特に噴水前が人気スポットで

100人以上のポケモンGOのプレイヤー達がいるとか。

日本の関西の文化に触れる機会ができるし、良い場所だと思います。

またポケジムも赤や青の場所が周辺に4つほどあるようで、ポケストップも

密集していて、ルアモジュールの桜の花びらも見られて、レベルアップの場所にも

おすすめです!

3位:錦糸公園(東京都墨田区)

ポケストップも多くあり、ルアモジュールもよく使用されているようです。

レアなポケモンも出現が確認されていて、人気スポットとなっています。

周辺にはポケジムは赤と青の2か所しか見つけることはできなかったのですが

まずは錦糸公園でレアなアイテムやポケモンをゲットして、周辺のジムに向かう

のにおススメで人気スポットです!

位:京都の寺や神社(京都市)

・金閣寺:周辺にジムの場所が2つあり、ポケストップも密集。

・本能寺:周辺にジムは2つあり、特にポケストップの場所やルアモジュール

の発生地帯となっているようです。

・清水寺:ジムは3つ確認されました!やはりポケストップが多くて

ルアモジュールの花びらがたくさん舞っています!

5位:扇町公園(大阪府大阪市)

1000人以上のポケモントレーナーたちが集まっているとされる人気スポット。

レアなポケモンやピカチュウがよく出現するそうで天満駅からも徒歩5分も

かからないので駅近いし、人も多いしポケモンGOのおすすめスポットですね。

周辺にはジムは1つしか確認できませんでした。

しかし、ポケストップでのルアモジュールの使用率がかなり高い状態で経験値を上げるには非常においしい場所となっていると考えられます。

スポンサードリンク

まとめ

以上、ポケモンGOジムの場所おすすめをrankingにして紹介

しました!

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

ジムはあまり多くないですが、紹介した場所で経験値をあげてポケモンをたくさん

ゲットしたり、観光や運動したりできて非常に人気の場所です。

じっくりあとは周辺のジムでバトルに専念できると考えられます!

随時更新して追加していきますね!

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^O^)

スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます