みやぞんの本名や年齢や経歴(ANZEN漫才)って?イッテQでいったきりでハブーブに!

8月7日の世界の果てまでイッテQで、ANZEN漫才のみやぞんさんが出演するようです。

そこで、今お笑い界注目のみやぞんさんの本名や年齢(プロフィール)や経歴などについて調べてみたので

御紹介しますね!何歳にみえますか?まだ20代後半?

スポンサードリンク

ANZEN漫才のみやぞんさんってどんな人?本名や年齢って?


氏名:みやぞん(芸名)

職業:お笑い芸人

コンビ名と担当:ANZEN漫才のギター担当

本名:宮園大輔(みやぞの・だいすけ)

生年月日:1985年4月25日(31歳)

出身:東京

身長:172センチ

体重:68キロ

所属:浅井企画

2009年に東京都出身で、足立区の幼なじみのあらぽん(本名:荒木祐30歳)さんとお笑いコンビANZEN漫才を結成したということです。

そのANZEN漫才の中で、みゃぞんさんはギターの歌ネタで有名となりましたね!

みやぞんさんは何歳か。

30代に入ったばかりの31歳!ウエルカム!アラサーでしたね(*^_^*)

みやぞんさんの本名は「宮園大輔(みやぞの・だいすけ)」さんで、見た目はリーゼントの髪型にギターを持っているという感じです(笑)。

身長は172センチですが体重は68キロですので、どちらかといえば、がっちり体型だと考えられます。

他にも趣味は野球や、格闘技ボクシングなどということで、普段からテレビに出演する際にはノースリーブで腕を出している時が多いので筋肉には

自信あるのでしょう。

OZPA88_seikenduki120130707170613_TP_V

また野球で90mも遠くまでボールを遠投できて、パンチ力も200キロ以上あるんだとか。

成人男性のパンチ力が通常140くらい出せればよい方だというらしいのですが、みやぞんさんは、最高213キロだしたとの情報がネットでは見かけました!

相当な格闘好きでハードパンチャーということでしょうね。

天然でお茶目で可愛いところもあって、格闘技もできるってなると、これから女子から相当人気が出てモテるだろうと考えられますね♡

ちなみに相方のあらぽん(本名:荒木祐30歳)も中々のイケているお笑い芸人のようです!

プロフィールは↓


(ツイッターより出典)

氏名:画像左←あらぽん(芸名)

職業:お笑い芸人

コンビ名と担当:ANZEN漫才の太ったツッコミ?モノマネ担当

本名:荒木祐(あらき・ゆう)

生年月日:1985年10月13日(30歳)

出身:東京

身長:172センチ

体重:115キロ

所属:浅井企画

あらぽんさんといえば、115キロの体重でどっしりとした体型でしょう!バイクの中型免許も持っているようですね。

体型とバイクってちょっとかっこ良さそう♡

そして趣味が栽培、熱帯魚観賞って可愛い(*^_^*)

そして特技がサッカーフットサルなので、スポーツが得意な動けるおデブさんという事でしょうね。

私の感想は相当モテるだろーなーって感想です。

ANZEN漫才の経歴って?



2009年より、幼なじみの、みやぞんさんと、あらぽんさんで結成したお笑いコンビ「ANZEN漫才」の経歴は、

・足立区CMグランプリのハートフル賞、ユーモア賞受賞

・2013年と2015年の歌ネタ王決定戦で準決勝進出

・2015年お笑いライブ「登猿門」のグランドチャンピオン大会優勝

2013年より頭角が出てきているお笑い芸人のようです。

2016年6月にはとんねるずのお笑いイミグレーションに出演して、ネットのトレンド入りにまでなっています。

スポンサードリンク

イッテQの行ったっきり企画って何?


みやぞんさんは、「世界の果てまで、イッタっきり」という企画の海外ロケに参加したそうです。

アメリカアリゾナ州の巨大砂嵐【ハブーブ】を撮影するまで帰れないという企画だったそうですね。

https://twitter.com/planetnibiru/status/761537748167647232

ちなみに【ハブーブ】は6月~9月に例年発生が多いらして、上空800mまで上昇して時速80キロという超大型の竜巻の砂嵐だそうです。

いくら力自慢のみやぞんさんでも、果たして撮影に成功したのか気になります!

また一番気になるのは何か月で、みやぞんさんは日本に帰れたのでしょうか?(^_^;)



2016年ブレイク必至と言われている「ANZEN漫才」のみやぞんさんに要注目ですね!

今夜の放送楽しみにしましょう!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます