沢尻エリカの夜もヒッパレ中山秀征の動画は?ハーフが原因?【行列】

スポンサードリンク


沢尻エリカさんが8月21日の「行列のできる法律相談所」に出演して、大物司会者Nと対面するそうですね!

そのNとは中山秀征(なかやま・ひでゆき)さんなのでは?と放送前からネットで【別に】ってざわついている模様です。

果たして沢尻エリカさんの「別に」事件や中山秀征さんに夜もヒッパレ放送中に言われて傷ついた一言は何だったのか?

夜もヒッパレの動画や、また以前共演したラジカるでの中山秀征への態度についても調べて見たので紹介しますね!

8月22日にはしゃべくり007にも出演予定だとか♡♡↓

沢尻エリカのポロリで女神対応の動画や真相は?【しゃべくり007】

沢尻エリカさんと言えば【別に】事件って何?



(動画はYouTubeより出典)

ネットで沢尻エリカさんと検索すると、「沢尻エリカ、別に」が上位にくるようです。

今ドラマ「ファーストクラス」や映画「ヘルタースケルター」で大胆な演技で

有名の沢尻エリカさんですよね。

でも2007年に主演映画映画「クローズドノート」の制作発表会見、初日の舞台挨拶というマスコミも注目する場で、不機嫌そうな振る舞いをしてしまい、

進行役の質問に対して↓

・思い入れのある場面はどこかありあましたか?→【特にないです】

・どんな思いでクッキーを焼いたのですか?(差し入れに)→【別に】

このように腕組みながら二言を仏頂面で返答して、最後には同じ態度でかろうじて【今日はみなさんありがとうございました】と

棒読み状態で結局会見が終わってみると発した言葉は三言のみという異様な空気感の会見でしたね。

https://twitter.com/fixed9938/status/767165891423277056

当時沢尻エリカさんは、映画での女優業と歌手活動という多忙を極めており、精神的にも大変な時期で、プツッと糸が切れたようにこのような

事件を起こしてしまったと考えられています。

しかし、マスコミや報道はこれをバッシングして、【エリカ様】とテレビでも放送してしまう結果となりました。

今でも沢尻エリカさんが話題のニュースになると

このエリカ様という呼び方は続いているようです(>_<)

スポンサードリンク

沢尻エリカさんと中山秀征さんといえば【ラジカル】での放送事故?



(動画はYouTubeより出典)

沢尻エリカさんは2007年の【別に】事件の前に一騒動あったようです。

2007年に、中山秀征さんが司会をしている生放送番組「ラジかるっ」に出演しました。

そこで視聴者からのこの質問がきっかけで不機嫌な態度になったと考えられています。

その質問が↓

・「沢尻会」はあるのか?

この質問の瞬間から顔を引きつらせて、態度を不機嫌にしてしまい、中山秀征さんの

笑顔のフォロー中もずっと態度を改めることなく沢尻エリカさんの出演は終わってしまいます。

この時、世間からは中山秀征の笑顔の対応に【神対応】といって称賛を受けましたね。

今のスマップ中居さんのベッキーさんへの対応とはちょっと違いますが、MCの元祖神対応ということになるのでしょうか。

芸能人や芸人は大物になると、その本人が出席する飲み会や食事会にその人の名前をとって命名されることが多く

上島竜平さんの「竜平会」が有名ですね。

沢尻エリカさんはハーフ?それが原因で中山秀征と不仲に?動画は?



(動画はYouTubeより出典)

沢尻エリカさんといえば、ハーフだったんですね。

父親が日本人で母親がフランス人のハーフということです。

知らなかった!!

今時の若い人は沢尻エリカさんがハーフというのはどれくらいの方が知っているのでしょうか?

8月21日の「行列の出来る法律相談所」では言われてショックな一言としてMCのNとして、中山秀征さんが出演すると考えられて

いるようです。

沢尻エリカさんが15歳当時まだデビューして本当に間もない頃に、「夜のヒッパレ」という音楽情報番組でハーフ軍団として

ベッキー、シェリーさんらとモーニング娘のヒット曲を歌っていました。

その後のひな壇での中山秀征さんの何気ない一言が沢尻エリカさんを傷つけたものと思います。

それは↓

中山秀征さん:今日は新人のハーフのニューハーフが集まってくれてね?

とのジョークの発言が発端だと思われます。

沢尻エリカさんは当時15歳とまだ若くて自分がハーフとして一生懸命

モーニング娘の曲を歌ったのに、ニューハーフと言われてしまいジョークを

ハーフを馬鹿にされている?という感情を抱いたかもしれませんね。

ひょっとするとその言われた一言がショックでずーっと引っ掛かっており後の「ラジかるっ」の放送まで尾を引いたかもしれませんね( ;∀;)

放送後の追記:行列のできる法律相談所では、夜もヒッパレでの中山秀征さんの沢尻エリカさんに対する体型についての発言が発端となったようです!

「君の(沢尻エリカ)さんだけ小学生みたいだね?」と言われた事がショックだったようです。当時15歳の年齢の沢尻エリカさん

にしてみたら自分だけ若いし

馬鹿にされたように感じたのでしょうか。

MAKIno115120622_TP_V

以上が、沢尻エリカさんが8月21日の行列のできる法律相談所に

出演する内容だと思います。

それともほかのNの芸能人がまだいるのでしょうか?

今夜の放送楽しみにしています。



沢尻エリカさんは、中山秀征さんとはすでに2年前に謝罪してはいます。

でも偶然か今日中山秀征さんがMCを務める生放送「シューイチ」で再度

ラジかるっ!の時の失礼な態度について謝罪しているようです。

以上、沢尻エリカさんの【別に】【中山秀征】さんとの関係について

紹介しました。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます