沢尻エリカのポロリで女神対応の動画や真相は?【しゃべくり007】

スポンサードリンク


8月22日の月曜日のしゃべくり007に女優の沢尻エリカさんが出演するそうですね!

なんとそこで、ある事件についての女神対応を語るのだとか。

【別に】事件の騒動ではなさそうです。

しゃべくり007での沢尻エリカさんの「ポロリ」「女神対応」についての動画、真相について放送前に調べてみたのでご紹介します!

沢尻エリカの【別に時代】と現在は?

沢尻エリカさんといえば、2007年に起こした【別に】事件が有名ですよね。

その事件がきっかけに芸能活動亜kら徐々に遠ざかり、2009年~2010年の春まで芸能活動を休止していたようですね。

その騒動についてはこちら↓

沢尻エリカの夜もヒッパレ中山秀征の動画は?ハーフが原因?【行列】

当時は、映画やドラマ、歌手活動とかなり忙しい女優さんでまだ20代前半だった為に、映画製作発表会見の時の不機嫌なマスコミへの対応が

批判の的になってましたね(^_^;)

司会のアナウンサーに対して「別に」「特にない」という素っ気ない発言をして大バッシングを浴びることになってしまいます。

当時は嫌いな芸能人ランキングに常に入っていたとも(>_<)

ところが、最近のエリカ様といえば、映画「ヘルタースケルター」「新宿スワン」やドラマ「ファーストクラス」「大奥」での

大胆な演技や、騒動への謝罪など20代前半の頃の尖っていた時代に比べて現在は、バラエティーや取材でも終始笑顔の時が多くなった気がします。

現在の沢尻エリカさんの様子がこちら↓

https://twitter.com/ReeeeN5_4_1_8/status/767351247976304640

SNSでも沢尻エリカさんについては評価も高い投稿が増えていると考えられます。

【別に】の発言をネタにして笑いに返るほど余裕とおおらかさがあります♡

スポンサードリンク

沢尻エリカがポロリ?女神対応の真相をしゃべくり007で語る?


30歳に4月になった沢尻エリカさんは特に笑顔が素敵で、美しさというか透明感が20代より増していると思います♡

8月22日のしゃべくり007では「ポロリ、女神対応」が話題となる事が予想されます。

そこで「沢尻エリカ、ぽろり」とネットをフル活用して調べてみました。

すると2008年当時の動画ですが↓



(YouTubeより動画は出典)

こんなセクシーなドレスをきてのインタビューに答える笑顔の沢尻エリカさんの映像がありました。

2008年当時ネットではドレスからポロリした?とちょっとしたポロリ事件として話題となりました。

でも、よくよく見てもはっきりポロリしたとは定かではありませんでした 🙄 



この時のポロリと女神対応がつながるとは思えず、再度週刊誌などを調べると↓

・知人の結婚式の2次会でシャンパンを飲み過ぎて踊りまくっていた

・ドレスの胸元ラインからポロリしていた

と同じ二次会にいたある参加者が週刊誌にこの情報を暴露してたようです。

もしかしたら、この件について、沢尻エリカさん自身の口から騒動について語るかもしれません。

友人のお祝いに出席してポロリしても気にせず笑顔で踊って対応した姿が女神対応という評価になるのでしょうか?

8月22日のしゃべくり007の放送はほんとに楽しみです。

https://twitter.com/cuttingedge115/status/766907275193651200

また、8月27日には24時間TV「盲目のヨシノリ先生、光を失って心が見えた」のドラマでヒロイン役も決まっていて

2016年も沢尻エリカさんから目が離せません。

30歳という年齢になって新たな変化が沢尻エリカさんに起こっているのかもしれません。

バラエティーにもどんどん自分を飾らず肩の力を抜いて出演して欲しいですね♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます