えなこのコスプレイヤーの月収や年収は?【ナカイの窓】

スポンサードリンク


プロコスプレイヤーのえなこさんが、9月14日のナカイの窓に出演するようですね。

コスプレイヤーといえば、御伽ねこむさんが年の差結婚をして話題になったばかりです。

ナカイの窓に出演する、えなこさんは、プロのコスプレヤーとして月収や年収を暴露するかもと

放送前からネットやSNSで話題になっています。

【その他のトップコスプレイヤーの人気記事はこちら↓】

御伽ねこむの画像やカップとスリーサイズって?日本一可愛いコスプレイヤーが行列に?

そこで、放送前ではありますが、えなこさんの月収や年収について調べてみましたので紹介しますね!

えなこさんがコスプレを始めたきっかけは?


(画像はtwitterより出典)

現在22歳のえなこさんがコスプレを始めたのは今から8年ほどまえだったという事です。

日本のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をみて友達とコスプレをしたくなったのがきっかけだという感じなんですね。

https://twitter.com/kiriya687512/status/775591204130025472

コスプレを始めるのは、好きなアニメを見てそのアイドルやキャラクターになりきる為にコスプレ

を始める人が多いということですね。

以前出演した番組で、プロコスプレイヤーのえなこさんは次のように言っています↓

「(エロ目線)はちょっと嫌」

「自分は好きなキャラクターを演じているだけ」

というような事を主張していたようです。

最近ではコミケや写真撮影会などで際どい格好をしているコスプレイヤーが沢山いる中で、

えなこさんの発言は、同じ女性のコスプレイヤーたちの意見を代弁したと賛同するコスプレイヤー達が

大勢いたそうですね。

スポンサードリンク

えなこさんの現在の月収や年収と収入源は?そもそもコスプレとは?

MAKIno115120622_TP_V

コスプレとはアニメや漫画やゲームに登場する人物に扮した格好をすることだと考えられます。

なので「コスプレイヤー」とはコスプレをする人のことを指すということですね。

えなこさんのような、収入を得ているプロコスプレイヤーは、

・撮影会やオリジナルイベント

・オリジナル動画やユーチューブなどに動画をアップ

・ニコニコ動画

・アイドル活動

を通して収入を得ている人たちということですね。

通常のコスプレイヤーの月収は趣味でしている学生やプロたちを平均にすると16万ほどのようです。



その中でもトップの人気プロコスプレイヤーのえなこさんの主な収入源は↓

・写真撮影会

・コスプレした動画を販売

・写真集を出して販売

・企業の公式キャラのお仕事

・海外や日本のコミケなどのイベントに出演

などが主な収入源だということらしいですね。

それで月収は100万円以上、つまり3ケタを行くとのことです。

今や、御伽ねこむさんが結婚、出産してメディアの露出が減った分ますます「えなこ」さんの需要は高まってくるだろうと

考えられます。

って事は年収にすると1千万以上はあると想像ができますね

えなこさんは写真集を販売するにあたり、ネットで自分で通販も行っております↓

コスプレイヤーえなこ通販


海外のイベントに参加して、有名になってくると通販での写真集の売れ行きも気になります(*^_^*)

これから、えなこさんは、ナカイの窓への出演をきっかけにますます、雑誌やテレビへの出演が増えていくでしょう。

月収200万も遠くはないかも(笑)。

トップコスプレイヤーえなこの可愛いコスプレ画像って?


めちゃくちゃ可愛いですね。スタイルよさそうです。


コスプレイヤー界では神とも言われているようで♡


このように、ツイッターやSNSでの投稿を見ると結構きわどい格好もしているようです。

やはりスタイル抜群で綺麗ですのでトップコスプレイヤーになるのは納得できますね。

真空管ドールズというアイドルコスプレイヤーユニットの活動では、いろいろな場所に行ってイベントを開催しているようですね。

9月14日のナカイの窓では一体どんなコスプレを見せてくれるのか?今の月収や年収を暴露してくれるのか?

またネットがざわざわ興奮しそうですね。

今回は、ナカイの窓に出演する「えなこ」さんの月収や年収について紹介いたしました。

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます