今別府直之のギャグ動画や年齢は?吉本の最終兵器?【アメトークおもしろ人材】

スポンサードリンク


9月22日のアメトーク「おもしろ人材プロモーション」という企画が放送されます。

そこでお笑い芸人の今別府直之さんという人が、出演するようです。

アメトーーク「おもしろ人材プロモーション」前にどんな人物か気になっちゃいました(*^_^*)

今別府直之さんのギャグやネタの動画や、年齢などについて調べたので紹介しちゃいますね!

小籔千豊さんがおもしろ人材と!吉本の最終兵器・今別府直之とはどんな人?

小籔千豊といえば、吉本新喜劇の座長しながら、アメトークでも常連で、ネットでも、

「小籔千豊、アメトーーク、宗教」

「小籔千豊、すべらない話」など

面白いと人気な芸人さんです。

そんな小籔さんが紹介する、【今別府直之】とは↓

https://twitter.com/gambaredoragons/status/764988557135974400

氏名:今別府直之

読み方:いまべっぷ・なおゆき

職業:お笑い芸人

年齢:1972年5月1日(44歳)

今別府直之さんは、吉本新喜劇で活躍中の喜劇俳優、芸人ですね(*^_^*)

身長は、171センチ、101キロの体もでかーい!!

https://twitter.com/meganebass/status/772774559778955264

結構目立つみたいで、SNSでもじわじわとつぶやかれているようです♡

ネットもざわつくみたいです♡

年齢は40代の44歳で同期は友近さんとからしいですよ!

結構な中堅ベテランさんです。

その年齢でギャグはシンプルだけど強烈ですよ(笑)。

スポンサードリンク

お笑い芸人・今別府直之のギャグ、ネタ動画とは?○○を4回触られると?

今別府直之さんはお笑い芸人ですが、特に吉本新喜劇や、出演したバラエティーでのトークが最高です。

ギャグやネタの動画を調べて見ると↓

【乳首を4回さわられると】



(YouTubeより動画は出典)

乳首を4回さわられると、感じて踊り出します(笑)。

そして、ポイントは周りの人が中々、踊らせてくれないところが爆笑というとこ。

44歳の年齢の今別府さん頑張っています。

裸やスーツバージョンがあるらしいですね!

LIG_kuyasikutenamidasuru_TP_V

まだまだ、吉本の最終兵器・今別府直之さんのおもしろ過ぎる動画がありました。

4回さわられると感じるの他に、バラエティーでの発言も楽しいですね↓



(YouTubeより動画は出典)

4回ちくびをさわられると踊り出すギャグとは別に、小田裕二のモノマネが超ツボりました♡

ほんとに、恐るべき今別府という感じです!

小田裕二さんのモノマネが新喜劇・吉本の最終兵器がすると別次元に面白過ぎます。

全力でやる純粋さもたまりません♡

アメトークで暴露されるダメ人間ポイント(おもしろポイント)とは?

YUKA863_osusume15202708-thumb-815xauto-19186

小籔さんから、アメトークで暴露されているようです。

放送後の追記ですが、今別府直之の

おもしろポイントとは↓

・「28歳まで働いた期間1年未満」

・「39歳まで女性と関係をもったことない」

・「うそつき」

以外にマジメで、純粋なんですね。

しかも、嘘つくのが彼女がいるっていう嘘だったんだとか。

しょうもない嘘ですが面白い♡

ちなみにポップで純粋な今別府直之さんです!!

「なんでやねーん」「やだもう」の今別府直之がアメトークで人材発掘される?

アメトークおもしろ人材プロモーションに出演して、小籔さんに、4回ちくびをさわられたり、じらされたりして欲しい♡

そして、持ちギャグ「やだもう」「なんでやねーん」って

視聴者に向かって叫んで欲しいと思います!

ちなみに、「マネーの天使」のドラマやグリコのCMにも出演したことがあるんだとか。

俳優としてもこれから出演の機会が増えるとますます面白くなる予感します!!

小籔さんと、今別府さんの「すべらない話」でもぜひ共演して欲しいです。

今夜のアメトークに大注目しましょう!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます