木村好珠(このみ)の勤務先病院は?カップ画像やスリーサイズって?【ロンハ―】

スポンサードリンク


木村好珠(このみ)っていう女医さんが10月21日金曜日のロンドンハーツに出演するようです。

しかも自宅を公開するんだとか。

木村好珠さんの勤務先の病院や、魅力的で可愛過ぎるカップ画像やスリーサイズ、動画も

気になったので調べてみました!

木村好珠(このみ)ってどんな人物?グラビアアイドル出身の医者?


(画像はtwitterから出典)

氏名:木村好珠

読み方:きむら・このみ

職業:研修医、タレント

生年月日:1990年2月28日(26歳)

学歴:東邦大学医学部卒(2014年3月)

木村好珠(このみ)さんって、結論からいうと現在はお医者さん。

つまり「女医」ということです。

なぜこれほどまでに可愛いと人気なのかといえば、

実は職業としてタレントさんでもあるんですね。



タレントの経歴↓

・ミス日本準グランプリ(2009年)

・レースクイーンとして活躍(2010年)

・日テレジェネリック(2010年)メンバー

そうそう、実はグラビアアイドルとしても活躍していたんですね。

木村好珠(このみ)の魅力的なカップ画像って?スリーサイズは?

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

木村木村好珠(このみ)さんはグラビアアイドルもしていただけあって、女医なのにその綺麗なスタイルに

注目が集まっているようです。


(画像はtwitterから出典)

スリーサイズは↓

「B82、W59、H85」との情報が♡


(画像はtwitterから出典)

そして、カップ数は

「D」カップ以上だとか。

そして、身長も164センチと抜群なスレンダーなメリハリのある理想な体型ですね。

こんなスタイルの良い女医さんはいるのでしょうか?♡

カップサイズやスリーサイズ、身長そろってるって。

神的な女医さんです。すぐ人気が出るでしょうね。

スポンサードリンク

木村好珠の話題の動画は?お悩み診断って?


木村好珠さんは、女医で美し過ぎる体型ですが、一体どんな動画があるんでしょうか?

するとありました!ちょっと刺激的な女医さんの動画でしたので載せれませんが

こちらから↓

ドクター「KINOMI」の悩み診断クリニック♡

この動画は木村好珠さんが女医のコスプレ?をしてお悩み相談に答えるという企画らしいです。

まさにこんな女医さんいたら診察中も集中できないかも(笑)

木村好珠の研修先の病院は?



実は、木村好珠さんはまだ研修医といいうことです。

抜群な美貌をひとめ見たいと憧れる人たちがたくさんいるはず(*^_^*)

そこで調べてみると

「慶應大学病院」

「精神科」

というワードが出てきます。

どうやら、この病院で今医者としての経験を積んでいるようです。

精神科ということで、今後は新しいジャンルのお悩み相談タレントとしてメディアで

ひっぱりだこになると考えられますね!

慶應大学といえば、慶應義塾大学が正式名称でしょうか?

最近ミスコンが中止になったとYahooのニュースにもあがっていましたね。

なんだか、未成年の飲酒がらみのが理由とか^_^;

ですが、木村好珠さんは立派な精神科医になり、テレビでも活躍が期待できると思います。

慶應大学といえば1920年創設の歴史ある大学ですしね(*^_^*)

ロンハ―では木村好珠が自宅を公開?


ツイッターでも告知している通り、木村好珠さんが淳さんロンハ―で自宅を公開するとか。

独身でスタイル抜群な女医の部屋やおもてなしってどんな感じかな。

ワクワクしますね♡

きっと女医姿で登場するはず(笑)。

2016年ブレイク期待の女医タレントさん、木村好珠の登場楽しみにしましょうね(*^_^*)

今回は女医タレント木村好珠の勤め先の病院や、スリーサイズなどについて紹介しました!

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます