平野ノラのすっぴん画像が可愛い!年齢と素顔とは?【50音しもしも】

スポンサードリンク


平野ノラさんって女ピン芸人ってわかりますか?

バブリーネタ「50音」「しもしも」って検索したら出てくる有名人です!

11月6日は「行列のできる法律相談所」に出演するようです。

すっぴんが美人で可愛い過ぎって話題のようです。そこで

平野ノラさんのすっぴん画像や年齢と素顔まで調べてみたので紹介

していきます!

平野ノラってどんな人?OKバブリー?


平野ノラさんといえば、

「肩パット」「赤いスーツ」「太い眉」「髪型はソバージュ」

というバブルの時の恰好が印象的な女芸人さん♡

その芸風は、もちろんバブリーネタ!

ネタ中にバブリーな言葉をぶっこんで(笑)を誘うという(*^-^*)

「OK!バブリー!」「しもしも~」「ワンレン!ボディコン舘ひろし」

「おったまげ~!」

というの台詞が代表的かな♡

平野ノラが有名になったきっかけは?


(画像はtwitterより出典)

2014年の6月から8月までSMAP中居くんの「ナカイの窓」に出演して

ちょうどバブル世代の中居くんを爆笑の渦に落としたのがキカッケだと

思います。

最近では、「超ハマる爆笑キャラパレード」や「櫻井有吉の夜会」に出演して

知名度が一気に上がっています。

サンデージャポンにも出演していたんだとか(*^_^*)↓

https://twitter.com/iz_m_lee/status/787631321518440448

すでにSNSやツイッターなどでは有名人ですね。

月に平野ノラという言葉だけで「4,000件」近くつぶやかれているし♡

11月6日は行列のできる法律相談所にも出演しますよ~(*^_^*)

スポンサードリンク

平野ノラの美人すっぴん画像やその素顔とは?



平野ノラさんの素顔といえば、

「プロポーズも断って31歳でお笑いの道へ進んだ元OL」

「デビューは32歳の2010年10月」

「現在は恋人がいる!会社勤めらしい」

「不動産の資格である宅建をもっている」

など様々な逸話で最近その素顔が明らかになってきています。


(画像はtwitterより出典)

趣味はというと↓

「絵画で絵をかくこと」

個展まで開くほどのめり込んでいたらしい(>_<)

現在39歳になった平野ノラさんの意外性は素顔だけではありません!!

厚化粧のマブイ女からのすっぴん画像が美人過ぎ!綺麗なぜ?って大注目です♡


(画像はtwitterより出典)

ほら可愛いですよね!

色が白いのです!

気になるのが「平野ノラ、スーパーフライ」ってよく検索されているようで、真相は↓


(画像はtwitterより出典)

確かに並べると少し似ています(笑)。

平野ノラさんのすっぴんは意外にもおったまげ~!!!なほど色白美人でした!

マンモスかわいい~!平野ノラのこれかの予定は?



2016年後半もたくさんの番組に出演するでしょうね。

OL時代の経験や絵も描く趣味もあるので

バラエティーだけではなくてサンジャポなどの報道バラエティーにも良く呼ばれるでしょうし。

めちゃイケ、有吉反省会など話題の人気番組にも出演するでしょう。

また、りゅうちぇるやぺこなど有名人とのコラボ出演も多く相乗効果で

人気爆発だと考えます!

もう少し平野ノラさんのすっぴんや素顔の特集が放送されるのを願っております(笑)。

イベントでも出まちや行列のできる女芸人となっているでしょうね!!

本日は平野ノラさんの、すっぴん画像や素顔などを紹介しました。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます