秋元真夏(乃木坂48)のカップや身長って?音痴動画って?【さんま踊る御殿】

秋元真夏さんが、11月8日の「さんま踊る御殿」に出演します。

アイドル界、乃木坂48では一番だとも言われている運動音痴ぶりは衝撃的なようです。

運転も披露するのでしょうか?川田祐美さんとはスキップを披露されるんだとか。



とにかく可愛い♡秋元真夏さんと真夏にいたい(笑)。

そんな秋元真夏のカップサイズや身長、爆笑音痴動画について調べたので紹介しますね!

スポンサードリンク

秋元真夏のスタイル良くても音痴?カップサイズやスリーサイズって?


(画像はtwitterより出典)

氏名:秋元真夏

読み方:あきもと・まなつ

年齢:23歳

職業:アイドル・乃木坂48のメンバー

乃木坂48でもいつも明るくて面白いと人気の秋元真夏(あきもと・まなつ)さんは、年齢は23歳とまだ若いですね。

乃木坂48には第一期からのメンバーで2011年から活動しており18歳高校生の頃からアイドルですね!


(画像はtwitterより出典)

そんな、乃木坂48の人気メンバー秋元真夏さんのカップサイズは↓

「B」カップ、「C」カップ

だという見方が多いようです。

見た目の体型も細いので、きっとCカップサイズくらいだと願っているファンもいるようで。

スポンサードリンク

秋元真夏の身長や体重は?


(画像はtwitterより出典)

秋元真夏さんの画像からもわかるようにかなり細くて、華奢な感じがします。

身長や体重を調べると、

身長⇒156センチ

靴⇒22センチ

となっており、体重は公表されていませんが

40キロ前半の可能性は高いと考えられます!

秋元真夏さんの画像をみるかぎりでは、色も白くて、細くて胸のサイズもそこそこな理想的な日本人が好きそうな

感じがしますね!

秋元真夏の運転する?爆笑音痴動画とは


(画像はtwitterより出典)

秋元真夏さんは自分でもスポーツは「観戦のプロ」っていうほどの運動音痴らしいですね。



最近では運転免許を取得したという情報があってネットがざわついていますが(*^_^*)

そんな秋元真夏さんの運動音痴ぶりが分かる貴重な爆笑動画を調べてみると↓



(動画はユーチューブより出典)

秋元真夏さんは運動音痴にも関わらず、自分で持ち込み企画として運動音痴決定戦も開催したようですね。

結果はぜひこのユーチューブの動画を見てくださいね(笑)。



かなりの運動音痴は笑える(*^_^*)

秋元真夏さんはカップサイズや身長なども悪くなく体型はバランスとれているの考えられますが、

根っからの音痴なんでしょうか?スキップはリズム音痴だと可笑しくなちゃいますからね(*^_^*)



ぜひ、11月8日のさんま踊る御殿の初登場では運転を見せて欲しいですね!

どうやら、音痴は車の機械音痴も+(プラス)されているかもしれませんよー♡

以上、運動音痴で有名な乃木坂48の秋元真夏さんのカップサイズやスリーサイズ、体重身長など、爆笑動画についても紹介しました。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます