ぺこ&りゅうちぇるが結婚へ!馴れ初めとプロポーズって?【しあわせニュースおおみそか】

モデルでタレントのぺこ&りゅうちぇるさんが2016年ついに結婚を12月31日NHK放送の「しあわせニュースおおみそか2016」

という番組で告白するらしいです。Yahooニュースで話題沸騰中ですね!

そこでぺこ&りゅうちぇるさんの結婚までの馴れ初めからプロポーズの言葉をまとめてみたので紹介します!

ぺこ&りゅうちぇるの人物プロフィールまとめ!


ぺこ&りゅうちぇるさんっていえば、バラエティー番組からイベントに引っ張りだこの世間公認のカップル芸能人のお2人。

一体どんな人物なのか?

ぺこ

職業:モデル、タレント

本名:奥平・哲子(おくひら・てつこ)

生年月日:1995年6月30日

出身:大阪府

実家は建設資材を営んでいるとのこと。ひょっとするとお嬢様ということかな?

ぺこさんはまだ21歳という若い年齢!高校生の頃から吉本興業タレント部門へ入ってモデルの世界へと進んでいったというちょっとめずらしい経歴

の持ち主です。お笑いコンビ「さくらんぼ」や女性限定ユニット「つぼみ」でも活動されていたんだとか。

原宿の洋服店に勤めながらモデル活動を継続したんですね。

身長158センチの小柄で綺麗な女性です!



続いて同じくモデルのりゅうちぇるさんはといえば↓

りゅうちぇる

職業:モデル、タレント

身長:172センチ

本名:比嘉・龍二(ひが・りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

出身:沖縄県

りゅうちぇるさんは、イケメンで有名なモデルさんです。

沖縄県出身で高校を卒業してアパレル業界に興味を持って東京に上京します。

そこでぺこさんと同じく原宿の洋服店に働きながら読者モデルとして活躍していたんですね!!

ぺこさんと出会ってぺこ&りゅうちぇるとして芸能活動して、明石家さんまさんと踊る御殿で共演して超人気芸能人の仲間入りを果たしました。

「建築関係トントントン」というフレーズや「ちぇるちぇるランド」「イケメンなのにヒゲが濃い」と公言しているのが有名です。

スポンサードリンク

ぺこ&りゅうちぇる結婚の馴れ初めとプロポーズ?



ぺこ&りゅうちぇるさんの出会いといえば、今から2年前の2014年5月

東京原宿店の洋服店での勤務時代に出会ったのが馴れ初めとなっていて有名な話ですね。

ぺこさんは、当初から読者モデルとして原宿の神と呼ばれるほどファッションセンスが光って大人気となっていたようですね。

りゅうちぇるさんは、ぺこさんほど有名ではなかったものの「ジェンダーレス男子」という言葉が世間で大流行した事も重なってか

イケメンなのにどこか中性的な見た目と独自のファッションセンスで読者モデルとしても徐々に知名度上昇中となっていたのですね。

スポンサードリンク

ぺこ&りゅうちぇるさん浮気?ファーストキスって?



ぺこ&りゅうちぇるさんはイベントでファーストキスについても説明してました。

電車終電に乗り遅れたお2人。それがきっかけでお泊りへ。

そしてぺこさん曰くファーストキスは

【うるうるー】って。

チュって感じではなくて感動的なキスだったようで。

りゅうちぇるさんは

【肉食系~】ってな感じで男として頑張ったようです!!

普段はジェンダーレス男子のりゅうちぇるさんは地声も低くてイケメンなので本気になってのファーストキスに

ぺこさんも惚れてまうやろー状態になったと考えられます!

ぺこ&りゅうちぇるの結婚と馴れ初めによってまた終電での濃いファーストキスが若い世代に流行しそうな予感が(*^_^*)



りゅうちぇるさんは、2016年大ブレイクして年収や月収も話題となりましたが、

ぺこさんとの結婚を機に2017年も大大飛躍の年になって月収300万とか夢ではなさそうな予感がしますね。

一流プロスポーツ選手並の生活を手に入れると考えられます。

一流芸能人の仲間入りをしてほしいものです。

以上、ぺこ&りゅうちぇるさんの結婚と馴れ初めプロポーズ、ファーストキスなどを紹介しました。

本日も最後までお付き合いして頂きありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます