穂川果音(ほかわかのん)のIカップのバストアップ方法とは?【有吉反省会】

Iカップでセクシー天気予報士として有名な、穂川果音(ほかわかのん)さんが詐欺師アイドルとして有吉反省会に

出演されます。豊胸疑惑に何を語るのか?私は、明石家さんまも認めたアイカップはホンモノだと信じています。

実は、穂川果音(ほかわか・のん)さんにはバストアップ方法がきちんと確立されているようです。

スポンサードリンク

穂川果音(ほかわかのん)は6サイズアップしていた!

穂川果音(ほかわか・のん)さんは、現在の胸のカップ数はIカップというグラビアではたまらないほどの

セクシーな体型をしています。

身長は170センチ超えで、ウエストは60センチだとか。

その身長でIカップの胸のサイズって、セクシー過ぎる外人体型ですよね↓

https://twitter.com/tokyobombers/status/805330408409735168

twitterやSNSでも話題騒然の穂川果音(ほかわか・のん)さんって、明石家さんまの目も釘付けにするほどの

ニットからも分かるくらいのサイズ感はキュッと引き締まったウエストがあるからでしょう。

しかも穂川果音(ほかわか・のん)さんは前にCカップしかない胸のバストサイズから、

Dカップ⇒Eカップ⇒Fカップ⇒Gカップ⇒Hカップ⇒Iカップへとバストアップさせていたんですね!

穂川果音(ほかわか・のん)さんは5%という難関の天気予報士に受かるくらいの努力家です。

グラビアもやりながら、セクシーIカップ天気予報士として大活躍中です。

きっとバストアップ方法がきちんと確立しているのにほかならないと思います。

穂川果音(ほかわかのん)のバストアップ方法って?秘訣があった。



穂川果音(ほかわか・のん)さんのIカップのバストアップの方法を調べてみると

「Cancamモデル時代のCカップの時はガリガリ」「モデルを辞めて勉強したら食べて太った」

「太っておっぱいが大きくなった」「天気予報士に受かってまたモデルやタレントを再開!」

というお話でした。

・【モデル時代はガリガリなのにCカップ!

Cancamモデルというと痩せていて洋服を着飾るので胸のカップはAカップ~Bカップが通常だと思います。

でも、穂川果音(ほかわか・のん)さんは元々からCカップという恵まれたバスト体型であったということ。

・【モデルを辞めて太りバストアップ

Iカップ天気予報士として活躍するまで一年間ずっと勉強していたらしい。朝9時から18時まで。

そうすると運動不足にはなります。そして食べ続けるとどうしても太ってしまいがちに。

穂川果音(ほかわか・のん)さんはガリガリがったのでちょうど良いくらいに体重が増えて

バストサイズがアップしたようです。

・【太っておっぱいがサイズアップ⇒またモデル再開!

天気予報士に受かると、またモデル業を始めたとのこと。

でも、バストアップした自分の魅力を失わないようにきちんと肉を食べていたんだとか。

穂川果音(ほかわか・のん)さんは継続して胸が大きくなってからも、タンパク質の肉を取りつづけて、

「豆乳を飲む」「朝はフルーツ」「普段からノーブラで全裸で自分の体型を鏡で見る」「たくさん歩く」

美容にも気を使ってダイエット食も取り入れながら、ウォーキングで燃焼しやすい身体作りを自然にしていた

ようです。

スポンサードリンク

有吉反省会で豊胸疑惑を語る?


1月7日の有吉反省会では、どうやら豊胸疑惑で詐欺師グラビアアイドルとしての出演だとか。

でも絶対にニットから分かるふっくらとしたバストにみんな虜になることは間違いないでしょう。

豊胸疑惑より、有吉反省会では、穂川果音(ほかわか・のん)さんのIカップのスリーサイズの秘訣など

を語らないか非常に楽しみです。

以上、セクシー天気予報士穂川果音(ほかわか・のん)さんのバストアップ方法について紹介しましたm(__)m

ぜひバストアップに悩める女子に勇気を与えて欲しいですね。。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます