穂川果音のスリーサイズって?wikiとニットカップ画像も!【有吉反省会】

穂川果音(ほかわかのん)さんが有吉反省会にセクシー過ぎる天気予報士として出演します。

身長も高いし、プロフィール(wiki)も気になるところ。そして抜群のスリーサイズに

期待したい。ニットから凄い体型とのこと。

スポンサードリンク

穂川果音のスリーサイズって?wikiプロフィールも!


氏名:穂川果音

読み方:ほかわかのん

生年月日:1986年2月12日

経歴:レースクイーン、Cancamモデルから天気予報士へ転身後にamebaTVなどで活躍

身長:170センチ以上

スリーサイズ:バスト91、ウエスト60センチ、ヒップ90センチ

ちょっと変わった名前で【ほかわ・のん】っていうらしい。なにやらグラビアも連想させますが、

知的なイメージもある印象に残る名前ですね。

穂川果音さんのwikiプロフィールってまとめると↓

【31歳のIカップ天気予報士】【元レースクイーンを経験】【有名雑誌モデル出身】

現在は、アメーバTVの天気予報士で、外れるとコスプレをするという嬉しい罰ゲームをして

男性ファンに人気急上昇中。

そして、『明石家さんまに認められたバスト』をもつ。


はっきり言って穂川果音(ほかわかのん)さんは2017年期待の超新星お天気お姉さんです!!

その、魅力的な体型を紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

有吉反省会でもニットバスト炸裂!カップ画像まとめてみた。

やばいですね。セクシーIカップ天気予報士で(元Cカップからサイズアップ)

ニットからでも一瞬で視聴者の目線やあの、明石家さんまの目もガンミするほどの素晴らしい

スリーサイズをお持ちです。


(画像はtwitterより出典)

チアガールでしょうか。大きいバストにキュッとしまったウエストしてます。

これは、目だしますね♡

穂川果音(ほかわかのん)のIカップのバストアップ方法とは?【有吉反省会】


コスプレ天気予報士のジャンルを確立できそう(*^_^*)

ほんとうに目立ちますね。なんだか自然にIカップの胸が前に自分で訴えているようで♡


(画像はtwitterより出典)

アップも可愛いですね。

お姉さんぽさが男性ファンには堪らないし、女性も安心してみていれそう(*^_^*)


ツイッターなどのSNSでもやはりニットのような洋服からも訴えているバストにみな話題持ちきりのようです。

この画像も大好きになりますね!


体型良すぎます。身長170センチ以上で、あのスリーサイズは人形のよう。

バービー体型というところでしょうか。


(画像はtwitterより出典)

やはり、ニットからでも谷間がでるほどバストサイズ感が凄いとしか。


有吉反省会でもセクシー天気予報が見れるのか。

今夜の有吉反省会で爆発するほかわのんさんの魅力が楽しみです(*^_^*)

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます