ダレノガレ明美の67キロのダイエット方法【2ヶ月で7キロ減なの?】

ダレノガレ明美の67キロさんがインスタで、67キロ当時の写真を公開して話題になっています。

太りやすいダレノガレ明美さんの7キロ痩せることができたダイエット方法に迫ってみることにしました!

スポンサードリンク

ダレノガレ明美の67キロ画像って?身長と比べると。


(画像はtwitterより出典)

ダレノガレ明美さんは、モデルさんですね。

身長:164センチ

とのこと。

そこで164センチの日本人女性の平均体重はというと↓

BMIから理想体重を調べてみると

「理想(BMI21.0)54キロ~57キロ」

「ちょっと肥満(BMI25.0)64キロ~68キロ」

「痩せぎみ(BMI18.5)48キロ~50キロ」

となっていました。

ダレノガレ明美さんは身長164センチでピーク時の体重は67キロあったことから

当時はちょっと肥満ぎみのレベルであったと思います。

ふっくらとしてあの可愛さ(ハーフ)でしたら、女性からしたら羨ましいって感じる人がいても不思議ではないでしょう。

【運動】2ヶ月で7キロ落としたダイエット方法とは?


一番太っていた67キロ当時の体重のときはウエストも80センチとなっていたらしく

さすがにこのウエストを聞くと太りやすい外人の体質が混じっているなーって思いますね。

気になるダイエット方法で運動編を紹介します!

「1時間半プールに」

プールで水の中にいると通常歩くよりかは、負荷がかかって同じ時間でもカロリー消費は高いと

いわれています。

ダレノガレ明美さんはそんな水中で1時間半も歩いたり泳いだりを繰り返していたとのこと。

「朝1時間以上のウォーキング」

毎朝ウォーキングを習慣にすると、朝から代謝が上がった状態で

生活に入れるため、通常の仕事をしても脂肪が燃焼しやすい身体だったと考えられます。

心肺機能はアップするし、なによりお尻がキュッと上に向く効果もあって良いダイエット方法ですね。

スポンサードリンク

【食事】2ヶ月で7キロ落としたダイエット方法「スムージー」

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089

ダレノガレ明美さんが67キロから体重を43キロまで落として維持している秘訣はやはり

食事にもあったのです。

「朝のバナナスムージー効果」

朝からダレノガレ明美さんは、黒ゴマと豆乳、野菜などをスムージーにして

美容に気をつけていただんだとか。

バナナには代謝を上げる効果が期待されていて、朝バナナだけではなく

夜バナナも最近注目が集まっています。

「ハーブティー飲む」

普段飲んでいたコーヒーをハーブティーに置き換えただけとのことですが。

美容にも良いし、カロリーも低いのでこれもダイエットする食事にはぴったりの効果が

あるようです。

「夜は炭水化物は控える」

炭水化物抜くダイエット方法はダレノガレ明美さんもしていたとのこと。

やっぱり炭水化物とか、糖質オフのダイエット方法には効果が高いということかなー。

でも我慢しすぎはリバウンドの元

ダレノガレ明美さんは67キロの体重を減らしながらも週に2度はきちんとお菓子も食べていたという

こともポイントですね!

ダレノガレ明美さんのダイエット方法が成功したポイントまとめ!


(画像はtwitterより出典)

ダレノガレ明美さんが2ヶ月で7キロ痩せれたポイントって何だったのでしょうか?

まとめてみると

・ダイエットを継続した

・脂肪燃焼に効果的なダイエット方法(水泳、ウォーキング)を続けた

・ダイエットの食事を無理なく低カロリーにできた

67キロから7キロ痩せてからも、このダイエット方法を継続していったので

43キロのモデル体型を維持できているんだと思います。

他にもこんなダレノガレ明美さんお得ダイエット情報が↓

・常に食事を制限していた

・ヒールのある靴を常に履くこと

・寝るときは足に枕

また私が今ハマっているのが【夜バナナ】です。

1週間ですが、食事前にバナナを食べて水を飲むだけです。

なんと1キロ減でした!

運動なしでこの効果です。

ダイエットにはやはり無理なく続ける事があった方法を見つけると良いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます