みやぞんって誰?リーゼント男性芸人!【24時間TVマラソンランナー】

みやぞん!!みやぞーんさんって誰だろう?リーゼントで男性芸人ってことです。

2017年日本テレビ24時間TVにマラソンランナーとして出演するでしょう。

ランナーではなくても必ず登場するでしょう。

みやぞんって誰?イッテQ世界の果てまで大ブレイク!!

スポンサードリンク


みやぞんさんって今から放送される24時間TVで初めてお目にかかる人もいる人のために

分かり易くまとめて紹介してみます。

・職業は芸人「ANZEN漫才」のギターとボケ担当。浅井企画に所属。

・年齢31歳。

・人気出演番組はあの視聴率1位の世界の果てまでイッテQにレギュラー出演。

・運動能力がハンパない。

みやぞんのイッテQのハブーブ


要するに今、35億の女芸人ブルゾンちえみと同じくらい大大大!!

ブレイク中のお笑い芸人ということですね。

24時間TVランナー走者にはぴったり!!ブレイクのきっかけは?

みやぞんさんですが、大ブレイクのきっかけは

とんねるずさんの番組のお笑い登竜門的な企画、お笑いイミグレーションに出演がきかっけで

SNSで火が付きました。



そのあと、なぜか長寿大人気お笑いバラエティーの

内村司会の世界の果てまでイッテQの【世界の果てまでイッタきり】に毎回出演しており

その人気は2017年現在も上昇中です。



24時間TVのマラソンランナー候補として指名されているのは恵まれた体格と身体能力にあります。

・身長 172センチ

・趣味は格闘技や野球

学のころはテニス部のキャプテン。高校時代は荒川商業でエースピッチャーです。

遠投では100mを超していたとのこと。テニス部からたまたまボールを投げて野球部にスカウトされるくらいです。



24時間の100キロマラソンランナーに指名されるのも納得ですね!!

みやぞんの凄さはお笑い+驚異の運動能力!!

みやぞんのイッテQのハブーブ

スポンサードリンク


世界の果てまでイッテQの企画

【イッタきり】は世界の難しいのされるワザや秘技、パフォーマンスなど様々な

身体能力が問われる難題をプロでもない、みやぞんさんがクリアしていくのです。



しかもできるまで日本に帰れないというルールとなっています。



その過酷なプレッシャーの中、たった1人で挑戦して次々とクリアーするところはまさに運動能力のなせる

技だろーなーって思います。



「アクロバットな技で突進し来る猛牛をジャンプしてよけるブル・リーピング」

「海を走って渡る」

「サーカスに急に参加して空中ブランコを成功させる」



ものすごい技術と体力で成功していところが私は大大好きです♡



ぜひ24時間TVでもマラソンランナーに決定して、若い人からお年寄りまで大人気になってスターになって欲しいです。

楽しみに待ちますね。



以上、みやぞんって誰?リーゼントの芸人について紹介しました。

ありがとうございましたm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする