ジョーブログ(YouTuber)のwikiや年収って?【abemaTV】

ジョーブログさんって誰?

おそらくYouTuberでしたらわかるはずでしょう。

【abemaTV】あべまテレビで見ました(*^_^*)



私はあまり良く知りません。

ボクシング元チャンピオンとの亀田さんとお仕事をされているみたいで

調べたのでご紹介しますね!

ジョーブログのwikiや職業はYouTuber!人気が爆発!

スポンサードリンク


ジョーブログ

職業:YouTuber

あだ名:ジョー

年齢:24歳

身長:166㎝前後?

髪型:金髪


(画像はtwitterより出典) 

このようにかなりイケメンな鬼い様♡

金髪だしモテるんだろーなー(*^_^*)



黒髪の時代もあったようで、↓


ジョーブログさんの人気は凄まじく、現在(2017年8月)

チャンネル登録数は80万人いて、視聴回数も1度の動画で30万~100万回以上再生されている模様。

人気の秘密は「チャレンジ」精神。亀田興毅でアベマTVに!


ジョーブログさんって、とにかくチャレンジスピリッツが凄い方です。

●大阪梅田の路上でマリオの格好でずーっと資金集め「夢募金」で100万円(60日で)。

●アメリカをお金も持たずに横断する。

●麻薬の売人を現行犯逮捕に挑戦。

常に視聴者の度肝を抜くチャレンジ企画で、どんどんYouTubeで人気が急上昇中~。



そして極めつけはネット動画視聴番組【亀田×ジョーのプロボクサーへの道】に出演して3か月でプロボクサーを目指して

特訓中。



この出演が人気爆発の起爆剤となっているように思います。



企画もスパーリングの練習のために「ジョーに勝ったら一万円」という番組が面白いし。

2000人の応募者が殺到したそうです。



格闘技に自信がある女性含めた5人が選ばれたようで、めちゃくちゃ楽しみです。

ちなみに放送は8月27日10:00~。



ってもうすぐabema(あべま)TVを開かねば!!(笑

スポンサードリンク

ジョーの年収や月収は?

視聴回数も爆発的にあがってきています。

さらにアベマTVにも出演。

●今の年収は1500万以上、月収は120万以上とも推測。



今後はアベマTV以外で、他のネットTVでも出演が増えたり、イベントにも登場するでしょう。

年収は2000万もいくと思います。

ジョーブログは亀田と対戦していた!!



亀田さんと、ジョーブログさんはボクシング対決で、なんと対戦していました。

3ラウンドKOではあったものの、元世界王者と打ち合いしたり、パンチで責めたり。



本当に尊敬するというか、無茶苦茶なお人でした♡



亀田さんとジョーさんとの死闘!



この動画を見れば、ジョーさんの凄さがわかると思います。

これからも応援します。

ジョーさんを見てみなさんで元気になりましょー。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます